ふれあい会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

沢山の方が来てくださり、買い物、ご支援、差し入れ、本当に本当に本当にありがとうございました。




沢山の方の応援と支えが嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。





メリーの事を気にかけて今までで1番多くの方々が会いに来て下さいました。


その中でも事前にアンケートを頂き、お見合いを兼ねて会いに来て下さった方がみえました。

「思った通り可愛い子だ」ってとっても気に入って下さりました。

アンケートからも人柄が伝わってくるものですが、私の方も「思ってた通り優しそうな方だ」と安心しました。

見た目以上に中身も可愛いく頑張り屋さんな子なので、メリーなら大丈夫だと思います。


避妊と乳腺腫瘍、脂肪腫の手術を30日に予定してますので

無理せずメリーの体調を見てお話を進めていきます。
{9084B870-7898-4611-8B1F-542B343A1158}








うみちゃんも希望者様が会いに来て下さって、うみも覚えてるみたいで喜んでました。

うみは本当に幸せです。

メリーの手術の関係でお届けを少しだけ早めて頂く事になりました。
{54C3D51A-8A19-4D58-A926-3664A683917A}








どんべえも術後心配でしたがとっても元気です。

食欲もあって順調に回復しています。
{854B3A80-F44E-446F-955E-E5D12E586E40}







ももこはまだ慣れてなくて震える事もあったけど本当によく頑張ってくれました。

環境が変わってビックリしちゃったよね…

ちょっと犬が苦手な子みたいです。

芯の通った頑固な女の子です。

ずっと外を眺めて、飼い主のお迎えを待ってるように見えました…
{EFCC82A7-87F3-4A64-B5E2-AAB945B74DC9}








一般参加のコーギーのビックくん。

飼い主からは誰でも大丈夫な子ですと聞いてましたがそんな訳ない…

朝送ってもらい帰りに迎えに来てもらいましたが、飼い主が居ない間は鼻泣きしてました。

置き去りにされる子はこんな感じなのかと切なくなりました。


飼い主はいつから渡しても良いと言ってましたがなんだか言葉が出なくて…


お迎えの時に「寂しそうに泣いてました、でも一生懸命に頑張ってましたよ」と

せめて気持ちが変わってくれたらと伝えましたがきっと変わらないと思います。

現在、旦那さんの会社に一緒に行って日中は外に繋がれた状況らしいです。
{78C787B8-8B39-4534-8F35-5B68A59CF1C7}



医療の詳細を頂きましたので後ほどアップします。







pono卒業犬のみんなも遊びに来てくれました。
{64B0B9B9-A801-4131-A5C9-4317AB33E7B8}

くーた、ちび太、ななちゃん、ペロ。



譲渡後初だったちび太(現フク)はちゃんと覚えててくれて私は泣きそうになりました。
{3E70A508-BEB1-4742-8F48-E2958407D40F}



里親様も「本当に可愛いです」と仰って下さってご家族みんなの幸せそうな顔が見れて良かったです。

帰る時はちゃんと自分で私から娘さんの方に戻って行ったのを見て、大切にされてるんだなって安心しました。





ペロちゃんは少し心臓が悪くなってきてるみたいで心配です。


私の事は忘れてくれても良いので、みんな元気に過ごして欲しいです(^^;;


里親様、いつも元気な姿を見せて下さりありがとうございます。







短頭種チーム
{B59FA763-DE18-4EEE-BDA2-D09F1561A40C}


コボちゃんはどっちでしょう?(^^;;



鼻ぺちゃって皆さん区別がつかないって言われますけど、比べてみると全然お顔が違うんですよ〜


上がジッチ、ジッチの弟ソルくん、下がコボとマル。




他にも沢山の子達が遊びに来てくれてみんなそれぞれ個性があって可愛いです。






手芸部の作品も少しずつ出来上がって来てます。


お散歩バック、マスクカバー、スリング、ベット、おもちゃ…

ご支援の生地がこうして形になっていくのは素敵ですね!


スリングはすでに注文入りました(^^)

私も欲しいです!


ハギレを活用したおもちゃの試作品はムーランにモニターになってもらいました。
{0811C65A-8939-44C1-8457-12411500F016}




ムーランはすごい気に入ったけど
{6B1FAC50-D3FA-409C-9210-5F1C23ABFB2E}



それよりもうみが珍しくテントの中まで取りに行くほど…(^^;;
{ACA79313-80CC-4AC4-A970-725814E67C2D}



奪った後はめっちゃ嬉しそう(^^)
{D57584EC-AD34-41D6-A2D6-A7A6D7E90EAF}



若干、ムーランが引いちゃうぐらいの食いつきようです!笑









メリーも新しいクッションにチェンジです(^^)

バニーのママがクレート様に作ってくれた新作をケージの中で使ってます。

すっごい可愛いです!
{C16001CE-D2AE-447B-A97E-3CDD9465D095}


写真は桜桃ちゃんとコズちゃんが撮ってくれました。


皆勤賞だったいぶパパが不在で、桜桃ちゃんが一人で準備から片付けまで頑張ってくれました(:_;)

本当にありがとうございます!

いつも当たり前のように居てくれるいぶパパの存在にも、改めて感謝させられました。

女王さまのジャーキーさん、いつもお手伝いしてくれるスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。