シーズー1頭引き出しました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{7B6A651C-B870-4FC3-A4F0-191774B452E6}


元飼い主が病院に連れて行った時に、悪性の腫瘍で血液が固まらない体質なので手の施しようがないとの事でした。



ただこの診断が下されたのが1年半ぐらい前なので、もう1度しっかり医療にかけて診てもらいます。



昨日のメディカルチェックでは、悪性腫瘍と血液が固まらない事はまだ確定できないとの事でした。



4月に入ったら手術ができるか検査しながら相談して慎重に進めて行こうと思ってます。




すでに少し化膿してきてるので取れる事なら夏になる前に腫瘍は取ってあげたいと思います。
{99DC075F-5D31-47BC-A1E0-FC8C2FC1F1DE}




この子を引き出す前にコズちゃんと何度も相談して悩んで色んな事を決めました。


悪性の腫瘍で手の施しようがないってセンターからのメールを見た時に、看取りボラさんを募集しようかとも思ったけど


そんな役目を他の方に任せていいのか?
状態の悪い子を別の方にお願いして良いのか?

色々と葛藤があり今回はコズちゃんが預かってくれる事になりました。


コズちゃんの家からは病院も近いので安心です。




家で預かるならうみが行ってからで4月に入っちゃうかなって思ってたけど

19日がこの子の誕生日だったのでコズちゃんが、家に置いても良いですか?ってすぐに動いてくれました。



本当にありがたい。


コズちゃんからの誕生日プレゼントです。






とっても元気な子なので里親募集も諦めません。


検査して色々と落ち着いたら全てを受け入れて下さる方を募集します。





明日はふれあい会です。

フリマでの買い物、ジャーキーの購入等でご協力をお願いします。

ハンドメイド犬服の一部値上げもありますが医療費の為にご了承下さい。
{8C516006-987B-4A72-84EB-04D10A3581B8}