しーた里親様決定です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

HPで詳細がありますがしーたに家族ができました。
{FA02480E-EB6F-4C5F-9D43-6F89C23DD3E0}



しーちゃんは個人的にとても心配な子でした。


顔に似合わず最初はわりと大変な子だったのでトレーニングもしたり、本当に色んなトラブルもあって思い入れが強かった子でもあります。


思い返すとみんな思い入れが強いので順番はつけられませんが、しーたの里親決定には本当にホッとしました。

トライアル中もずっとドキドキしてました(^^;;



寂しい思いをして来た子で愛情不足な子だったけど、優しい里親様に見つけてもらえて良かったです。



里親様、しーたをよろしくお願いします。


くーたとしーた、お互いに負けないぐらい幸せになろうね(^^)





保護して終わりじゃなくて保護してからがスタートだと思ってます。



辛かった事を上書きできるぐらい楽しい思い出をいっぱい作って欲しいです。

みんな幸せになれーーー!!!