うみ1/16 歯のスケーリング | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{8E2F9F58-D6DC-4B23-AFBE-81A141CE2DE8}


うみちゃん、今日はご飯抜きです
(^^;;

年齢のわりに歯の汚れがひどく、血液検査の結果で炎症反応が出てた事もあったので

消去法で出来る事からなくしていこうと思ってます。



大好きなご飯が食べられなくてしばらくクルクル回って要求吠えしてました(^^;;


待ってるから元気に帰っておいでね!



一緒にメリーとムーランの診察もしてもらいます。



よく皆さんから「ponoの子達はみんな可愛い」って仰って頂けます♪

本当にありがとうございます。


みんな本当に可愛い子達です!!

それぞれ個性もあって、なにかしら傷付きながらも頑張ってます。



もう二度と捨てられる事がないように、少し問題のある子はトレーナーさんにアドバイスを頂いたりして

里親様と共に最期まで寄り添っていけるように愛情にプラスαで努めています(^^)



保護犬を家族にと考えて下さってる方は是非検討してみて下さい!!




里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。



ふれあい会の参加は家からはうみとメリーが参加します。

ムーランは急遽体調の関係で不参加となります。

ムーランの詳細はまた報告致します。
{83036137-8E59-46E2-A2D3-C6F96D47CFB2}



その他の参加は↓


ベル
{560B2B3F-E5AC-462D-87F4-6A7310B7FDF0}



あんこ
{61CFF771-7778-4DE5-9448-AB5D67D795CF}



きなこ
{5189128A-21F3-4A31-AB88-7513F35F8424}



子犬1番(キャシー)
{12EE18B0-8C3F-48DE-8118-7DC7D662059D}



是非是非会いに来て下さい!