ベル募集一時停止です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ダップーのベルくんにお声がかかりました!
{3D4271F5-F5DE-4653-9095-3714FF0D0689}


里親募集の依頼があった時に、飼い主の説明ではとんでもない問題行動があると言われてましたが

優しいゆうさんのお宅では全く問題行動は見られず本当に穏やかに生活してます。

人の感覚はそれぞれなので、希望者様も全てを受け入れて下さると良いです。


お見合いは預かりのゆうさんも立ち会ってくれるのが本当にありがたいです。


普段1番側で見てくれてる預かりさんに、立ち会ってもらえるって事は希望者様にとっても犬にとっても心強いと思います。



2回も飼い主が変わって寂しい思いをして来たベル…

次こそは絶対に幸せになろう!!