メリー、無事に終わりました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{D22BA194-CFF8-49F6-B6BC-ED9B3EF1CE21}
口の周りがカリカリ、ボサボサだけどしばらくシャンプーはおあずけです。



歯はほとんどがグラグラで使い物にならない状態で、小さい歯が2本ぐらい残ってるだけです。


右側の上は歯茎もなくなってしまって炎症が鼻にまで届いてたので

抜いた瞬間に鼻からの出血がひどかったみたいで数日は鼻血が出る可能性がある事と

歯茎を移植した所がもしかして取れてしまう事があるので、前足とかで触らないように気を付けるようにとの事でした。


フードもしばらく柔らかいものをあげた方が良いそうです。



病院でエリカラ付けてもらったけど、ビビりのメリーにはとても受け入れられないみたいで落ち着けないらしい…



早速柔らかいのを買ってあげないと!




とりあえず、無事に終わって一安心です。





長時間の手術だったので疲れてる感じはあるけど、痛みもなくなった事もあり活発になったような気がします。



私の上に乗ってきてやっと落ち着いたみたいでウトウトしてます。
{DA5FA3D1-A792-4D32-B9A0-6A38D6EF5E4D}



メリー、今まで痛かったね(:_;)

お疲れさま。