メリーの手術に行ってきます。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

明けましておめでとうございます。
{AF254F3B-5F52-451A-B5ED-C381D032C872}



今年は3頭の保護犬達と家の子達とみんなで賑やかに年を越す事が出来ました。


昨年は本当にバタバタで、やる事だけは山積みなのにそれでも時間だけが過ぎていき

31日からお休みで大掃除をして、やっと年が越せた〜ってほっとして三が日はダラダラと本当にゆっくり出来ました!





そして昨日からまた仕事で現実に戻った感じです(^^;;



今年こそは、無理せず出来る範囲での活動を心がけてボチボチやっていきたいと思います。

また1年よろしくお願いします!!






年明け早々ですが、今日はメリーの歯の手術に行ってきます。
{FC49D5C9-426E-40F5-AD38-50FCD962EE11}


朝ごはん抜きだからいじけてる(^^;;




ご飯をくれと要求吠えまで(^^;;

希望者様がメリーはどんな声なのか気にしてたので動画を…(^^;;


長く時間のかかる手術になるとの事なので心配だけど、無事に終わりますように!