子犬のお見合い会! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

事前に希望者様とやりとりをさせて頂き、皆様わざわざ時間を調整して会いに来て下さりました。




とりあえず朝からヤマサさんの洗面台をお借りしてバケツリレー状態でシャンプー(^^;;
{434957E8-2663-4CAF-9034-D2AFDD04AE51}

{951202DF-5633-4B1B-9E1A-4EA0A4E8F97B}

{E6FF56EB-E2D9-42ED-8D68-76EB5C4A7532}

{8CBA2C4A-2A39-4DD1-A5BF-AB033C04BE0A}



ワンちゃん用の洗面じゃないけどやっぱり新しい洗面台は使いやすいですね!!

リフォームをお考えの方は是非、ヤマサ共和ライフさんへお問い合わせ下さい(^^)







シート何枚敷いてもほぼ全部汚れるぐらいてんやわんや(^^;;


シャンプーしたのにうんち踏んづけるし大変(^^;;

元気でなりよりです!!笑
{B2649E12-942B-46E7-948B-EBFCC2EDABB7}

いぶパパが必死に片付けてくれて本当に助かりました!


ヤマサ共和ライフさんには常々お世話になりっぱなしで足向けて寝られません(^^;;






すでに決定してた2頭と合わせて5頭の子に声がかかりました。


①②③⑤⑥番は募集停止になります!


よんちゃん(4番)は大きくなる事を希望者様が悩んでたので難しそうです(^^;;


最初に不安要素があるとゆくゆく里親様の負担になる可能性がありますので、気を取り直して里親募集再開です!
{5FEA8798-491C-4FA0-82CC-99C9C02CEAEC}






スタッフの中でも1番人気のななちゃん(7番)は残念ながらお声がかかりせんでした…
{938B3F92-D10D-40A9-8F21-4E4ED4ADC47D}



でも毛はだいぶ生えてきて順調です!
{AD1E2007-0821-436D-AFFC-29F1AFFB908B}




こんなふうに一緒に過ごすのも最後になりますが、みんな幸せになって欲しいです。
{3C8E14C1-E498-43DF-980A-CFA715AF359D}








希望者様とトライアルの日程を調整して順番にお届けして来ます!



先週お見合いしたにーちゃん(2番)は今日からトライアルなのでお届けまで家で預かります。
{A47FEE6E-2E7F-4B95-929F-6C250EAB15B2}

{884ED3F4-43B0-43C8-8ABE-55E6D2220650}



思ってたよりは静かですが朝は早い…(^^;;





残りの子達も手分けして、お届けまでの間は一時預かりさんのお宅でお世話になる事になり病院から移動させました。


一時預かりを引き受けて下さったAutumnさん、ゆうさん、本当にありがとうございます。



ご協力して下さった方々、拡散して下さった方々にも本当に感謝です。


とりあえず5頭でも声がかかって一安心です!


あと2頭も応援よろしくお願いします。


里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。