しーた10/6 里親募集中 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

しーた、お散歩は常に左側を歩きます。

トータル的に見て散歩は80点満点!
{CE97B192-FC65-4F3A-897F-EDA4BCA8C0B9}

可愛いから例えもし問題行動を起こしても採点は甘くなります(^^;;


すれ違う人に吠えるの以外は問題なしです。


その辺はおいおい、マンツーマンでゆっくりトレーニングして行きたいと思います。

トレーナーさんの話では、違う道を行く事で回避できるのでその方法から少しずつ他人との距離を縮めて行くのが良いとアドバイスを頂きました。






しーちゃんは赤ちゃんみたいには甘えん坊で、ダメって叱ると死んだふりします。
{DC989D1D-49C9-4F86-B260-76256A303E2A}





甘えん坊過ぎて片時も離れたくないみたいでお風呂の時も外で待っててくれます。



この写真だとわかりにくいけど
{E794D362-0313-4887-84CA-5E6FC65D94C8}




名前を呼ぶと正真正銘しーたがちゃんと居ます(^^)
{3FF73DBD-F55C-496F-8536-DBA370F46B4F}




こんなに可愛いしーたは里親募集中です!

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。


明日は子犬のお見合い会です!
{8E0C6386-9BFD-456D-BEF7-6EEB2015BABC}

{74FF08CE-779C-4D34-94FE-2D11063E5B64}


ご希望の方は是非是非来て下さい。

申し訳ありませんが犬連れでの来場はご遠慮下さい。




翌週はわんわん大集合で犬服作りです!
{9725C711-4E79-45E8-B0E3-B5A8B2B78944}



今月のふれあい会は第4になりますのでよろしくお願いします。
{472ADEF0-019E-4598-8F7D-9C3DC3F5485B}