おこめ君トライアルとパン君里親決定! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

先週は子犬の事でバタバタとしてしまいご報告が遅くなりました。


前回のふれあい会でお声がかかったおこめがトライアルに行きました。
{1FFFD810-BA58-48B3-B93D-639D5C0A335E}

今度こそは大丈夫!!

頑張れ!!








そしてパン君にも家族ができました!!



センターから引き出し、病院でも昏睡状態と言われ皮下点滴しかやれる事はないと言われたパン…
{8EEF1AC3-158C-4F1B-8170-D78E3BF9C923}




里親募集はせずにコズちゃんがお世話をしながら、生活していく中でパン自身はどんな事が出来るのか見守ってくれてました。





吠える、食欲旺盛、怒る、噛む、数時間歩き続ける(^^;;
{E0861B9F-FF35-4A78-9AED-BB92551B390F}

何故なのかはわかりませんが突然起き上がりなんでもやれちゃうようになりました(^^;;

きっと元の飼い主に捨てられて寂しかったけど、また暖かいお家に帰って来れて嬉しかったんだと思います…



数日後にコズちゃんから
「パンを家の子にして良いですか?
保護犬として最期を迎えさせたくないんです…」

と連絡をもらって、預かりにとって1頭家族を増やす事は今後の活動していく上ですごい覚悟がいるのでそこをすごく心配しました。

でもしっかり者のコズちゃんが考えて決めた事なら問題ないって、応援したい気持ちに変わりました。



コズちゃん噛まれて指に穴あけながら顔周りをカットしてくれたんだよね!笑

可愛くなったね♡
{E0898B76-5F49-4AF0-84FE-7F026B3EC81A}

これからはヨボヨボと穏やかな老後を送れるね♪

でも夜泣きは控えめにして、たまにはコズちゃんをゆっくり寝かせてあげて(^^;;


おめでとうパン!



譲渡金は今までの子達と同じように、今後継続的に治療費が必要になりますので5000円を負担して頂きました。

たくさんの方の応援でパンを医療にかけ幸せに繋げる事ができ、本当に感謝しています。



またふれあい会にも一緒に遊びに来る事があると思うので、その時は声をかけてみて下さい!

機嫌が悪いと威嚇するけど、どうか暖かく見守って頂けたらと思います(^^;;




里親募集中↓

くーた、しーた
{57DA714A-8F33-4BA5-9885-1DFDF37524E6}

ちび太
{2A86734B-5CA4-45C3-B817-676756018E6F}


子犬達
{F640768F-A64E-496C-8ABE-BA7D7CE2AD10}

{691EFE5A-5423-4C42-8F91-E0226CEBFDA8}



子犬4頭はお声がかかってますが慎重にお話を進めています。


里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらからお願いします。



Wan's ponoではフリマ用品のご支援をお願いしています。

詳細はこちらで確認して下さい。


無理せずやれる範囲での活動としてやってきて、月一のふれあい会だけで定着してましたが

しばらくの間は平日のフリマもやっていこうと思ってます。

専業主婦の助っ人を募集してます。

平日、数時間だけフリマのお手伝いして頂ける方がみえましたらご連絡下さい!




今まではハンドメイドをメインでフリマをやってきましたが、場所によっては日用品しか売れない事もあり販売できる物が少なくなってます。


ご家庭で眠っている物をご負担頂ければ助かります。


他のボラさんから殺処分が決まった子の応援要請もあり少し焦ってます。

期限がついてしまった子を出したくても色んな問題があり出せない状態です…


色々とお願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。






7日子犬のお見合い会をヤマサ共和ライフさんでやらせて頂きます。

子犬の希望者様限定になります。

12時頃から予定してますのでご希望の方は質問から連絡頂けると、当日スムーズに進められるかと思います。