しーた10/2 去勢後の経過 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

去勢の翌日、下痢と嘔吐がありとりあえずケージでゆっくり休ませました。

様子を見て病院で受診しようと思ってましたが、チャチャッと用事を済ませて帰って少しのレトルトフードをあげたらちゃんと食べて嘔吐もなし!

安心しました。

その後夜も少しだけご飯を食べて朝も下痢もなしです。

まだ少しだけ大人しい感じもするのでしばらくゆっくりしてもらいます。
{91837D54-C68B-4DA4-A9EA-4EA9A322F89C}



家へ来てから、毎日繰り返されたガガへのマウントはピタリと治りました。

今まで常に興奮してストレスだったと思います…

もしかしたら元のお宅でも母犬にもしてたのかも知れません…

早めに去勢して良かったです。



これからはストレスなく穏やかに過ごして欲しいです。

{23ACAB45-0874-4AA3-9C61-9EB32ADCEFD4}



もうすでに性格が若干丸くなった感じで、家の父親に対して吠えて怒ったりしてたのがなくなって甘えてしがみついたりしてます(^^)




可愛いしーたは里親募集中です。


里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。


ちび太と
{98012153-82B7-45E2-91B4-7A65CF15623A}

くーたも絶賛募集中です!!!
{AF6230F4-EB31-489F-A667-A3399B9C5EC1}







Wan's  ponoイベント情報です!

10月は急遽7日に子犬達のお見合い会を予定してます。
{358902EF-5732-4C2B-A7C8-6114BED9178A}

{A28E2C88-4DB7-43F9-954D-0C4D9E6281C6}




写真よりも実物のが小さくてかなり可愛いので、検討中の方達に見て頂きたいと思ってます。

ご希望の方はメールフォームにて連絡を頂けると当日スムーズに話が進められると思います。





翌週はわんわん大集合で犬服作り体験です。

好きな生地を選んで頂き、お宅の子にあったサイズを予め確認して型紙をこちらで作成して作って頂きます。

予約、問い合わせはコズコズさんまでお願いします。
{4D7675D3-CB50-4B55-811A-ABC36E959BAA}





Wan's  ponoではフリマ用品の寄付を募っています。

詳細はHPより確認して下さい。

ご協力お願いします。