ちび太6/29☆コズコズ犬服教室! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ちび太です。
{BCED4A96-A792-4C4C-9CBD-E792BD2B2628}

私にしがみついて寝るちび太。








ずっと調子良かったけど、首のところを痒がって赤くなりました。

フードを徐々に切り替えてみたらちょっと下痢してます。


とってもデリケートな子です(:_;)
{D10E361B-C61F-4B57-B986-384BB5C3F890}





ちび太は里親募集中です。

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらからお願いします。







7月のponoはわんわん大集合に参加させて頂きます!
{65E5ED54-2024-4EF6-91BF-3644A3856FE0}



なんと次はコズコズの犬服作り教室があります!!




昨日はリハーサルがあったので大福と覗きに行ってきました(^^)
{51C32DD5-AFAF-4500-B5E1-FDBBE05D9F4F}


{DD1762A7-272E-4543-8191-B4399507C084}




詳細はこちらを確認して下さい。

予約制になりますので気になる方はお早めに(^^)