ペロ12/24☆トライアル | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ペロちゃん昨日からトライアルです!


前日の夜はいっぱい写真撮ろうと思ったら

ビビに邪魔されて…


手前にくるからどの写真もビビにピント合っちゃってる(^^;;
{AFFA0E4D-EB4E-4D35-BF48-A3E1670A9015}






この二人の間にはきっと私にはわからない何かがあるんだと思います。

いつもはふたりとも私の側にくっついてくるのに、この日はずっと一緒に寝てました(:_;)
{4D23D47E-DD72-4CA3-8506-882A903E7768}

{AD009B34-2133-411F-BF27-DCFC5C104E96}







太ももの毛も来た頃と比べるとだいぶ伸びてフワフワになりました(^^)
{A16D5DB4-304F-4FD4-9C50-256F8B639870}




来た頃は毛玉とカサブタもいっぱいで、トリマーさんが泣く泣くバリカンかけてくれたよね(^^;;
{22BE8AC9-26C0-4309-BE64-82DDE2B3C5E1}








朝ごはんの後で赤ちゃんみたいなペロ♡
{2FD5F546-273C-4EA7-8B4E-D2CA1B0157A5}


今日はお出かけだよ〜って話しても全然聞いてない感じ(^^;;






お昼過ぎに家での最後のトイレを済ませて…
{C0A5C877-99A6-4CB9-B3C1-D5FC2DE72A3A}





車に乗せて…
{B7429EDD-5209-4E2A-864A-7D4EA2D1A143}





私とペロを繋げててくれた、4ヶ月間お世話になったカラーを外しました。
{64D99533-6C8A-4253-B2E6-3E4D80615234}


次に小さい子が来た時はペロちゃんから幸せのバトンタッチでこのカラー使いたいと思います。








お宅に着いてからは用意して下さってたお洋服を着せてもらって、よく似合ってて可愛い♡
{3AFF72DB-99ED-421A-871A-BED8663A7413}


お母様に「昨日の夜泣けて来ちゃって…」と言われて私まで泣きそうでした。


せっかくペロが慣れた環境から変わって大丈夫か?とご家族みんなですごく心配しながら待ってて下さりました。

ご近所の方々もペロが来るのを楽しみにしててくれてるみたいです(^^)




なにはともあれトライアルスタートです!!


ペロならきっと大丈夫(^^)





希望者様からは、たくさんお土産とハンドメイド用にジーンズと娘さんが作って下さったワンコ用のネックレスを頂いてしまい本当にありがとうございます。
{BA89C0A0-A924-40A8-867A-E81F2994E6DE}

{E24F468F-85AD-4F0D-BEDA-E5DD13857DA6}

お見合いの時にもお土産を頂いたので、今回はペロの物を色々とお土産で用意して行ったんですけど、逆にまたまた頂いてしまい本当に申し訳なかったです。


私が帰る時に「幸せにしますから!」と言いながら見送って下さりました。

その言葉に涙が出ました…(:_;)





私が帰ってからはジャーキーもらって、トイレ済まして寝てくれましたって連絡があり安心しました!








帰ってから夕方は久しぶりにこのメンバーでお散歩。
{5F0FF20B-CFEA-4A28-8C89-0C8E16013BB1}


いつもより楽チン(^^;;


小さい体でとっても大きい存在のペロちゃんでした。





一夜明けて、私は起きてすぐにお布団から出て寒くないか?っていつもペロが寝てた所を手探りで探してしまいました(^^;;



トライアル無事に終わりますように!!!


ペロを宜しくお願いしますm(_ _)m