ふれあい会。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

沢山の方に足をはこんで頂き、無事に終える事が出来ました。

ご支援、商品ご購入、差し入れ、ダイゴに会いに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

お手伝いに来て下さった方々、コラボして下さった3ダックスさん、場所を提供して下さったヤマサ共和ライフさん、本当にお疲れさまでした。





ちえちゃんがお仕事だったので朝ダイゴを迎えに行って、久しぶりに会えて嬉しくて私は現場に着くまでの約30分ずっとダイゴに話しかけてました(^^;;
{69A822BD-8234-490A-9C09-1FD0DADF2430}


この顔はちゃんと私の話を聞いててくれたはず!笑







準備中の写真。
{48CDB6DC-1CE7-427A-A7E6-1D87EA7650FC}

{A5894AEE-B136-450E-87D3-4CC918E20F34}

{D6CBB14B-1223-4480-B014-CF2EE843A642}

{BF28258F-9C11-4DED-85CF-1CB4E3390845}







準備中のダイちゃん♡
{A35AB2C3-ECCE-4AE0-9A47-7352B1BE38A8}

{CC26470F-7DD1-4AA1-AC35-E95C95487987}


オープン前の広々なサークルでおひとり様(^^;;







そしてパグママさんのお宅のクロたん♡
{6FAA8551-5141-47F2-9A66-350B02EFEABF}


可愛いお口にキュンとなって思わずズームで隠し撮りしちゃいました♪


すごい勢いでダイゴを誘ってくれたのにダイゴは無視…


せっかく誘ってくれたのに…(:_;)





ダイゴは本当にマイペースでジャーキーをもらう時しか動かない!笑



でもいつもお家で寝てる子なのにずっと起きて頑張ってたから疲れちゃったよね…



先ほど、共和ライフさんの桜桃さんからダイゴの可愛い写真が届いたので追加で載せときます(^^)
{08D4A507-6F15-4DD4-88BC-40ACA4AE1884}





途中参加のビスもサンタさんのコスプレで可愛いかったです。
{5CC23514-2058-4FB8-ADAC-FB9862AABF2E}






ダイゴ、帰りの車の中ではこんな感じでした(^^;;
{503D69BE-6B2E-448D-9135-CC40E43324FD}

可愛いダイゴ♡

お疲れさま。




今回は共和ライフさんで販売中のダシの試食会がありお腹いっぱいでした(^^;;

もちろん私も買いました!

美味しくて3袋買いました(^^)
{F400FBFD-8847-4DC0-A6E8-F96E65FE9E8D}

お米と一緒に炊いたり、ポテトにかけて食べたり万能です!


でもひとつ難点を言うなら……

これをかけてポテト食べたら美味しすぎて止まりません……(^^;;







あと先月出来上がった共和ライフさんの会員証☆
{4E2BE02D-DA81-403A-A3AE-2DA7BB22AB3C}

自分の家の子達の写真入りの物って嬉しいですよね(^^)






お留守番をしてくれてたペロも元気に過ごしてます!

術後の回復もとっても順調です(^^)






ダイゴは里親募集中です!


ご家族に迎えて頂ける方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。