ダイゴ9/5 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

こんにちは、ダイゴです。
{86F57764-11F8-4C78-84C1-4B019051ED8A}


ダイゴは本当に穏やかで手のかからない子です。



トイレはだいたい決まった所でするけど、留守番が長い時以外は大、小、外でします!


大。
{E48BDD72-4C49-4235-A3F6-3D3A702745C1}

小。
{31A8E177-B4DE-4852-8179-7502D8F10C6A}








他の子達を差し置いてテントをモノにしました(^^)
{68B606ED-3D88-48AE-B4D0-46F119DA7B7A}


別の日のテント。
{1EF7162F-CDE9-430C-9787-4F1D608AB139}


また別の日のテント。
{75D02AB0-1996-4D3F-86F3-A1E33E591EF7}



とにかくテントが好きみたい♡



もうほぼダイゴのテントで決定です!!








窓から外を眺める後ろ姿が可愛い(^^)
{0BB11E8D-3BA2-4385-8580-C7978A12E93B}



家に長く居た、いつかの黒いあの子と同じ…

あの子もいつもお外を眺めてた…



ダイゴ〜♡

幸せになる為に陰ながらサポートするから頑張ろうね〜



ペキニーズのダイゴは里親様募集中です。

ご家族になって頂ける方はアンケートのご記入をらお願いします。


ご質問等はこちらまでお願いします。










そうだ、いつかの黒いあの子♡



今日で1歳です(^^)
{CB6AAE0E-B9B7-4F1C-BEB2-E9F86666C8A4}


立派になりました\(^o^)/

もぉ〜幸せいっぱいな顔しちゃってぇ〜

車のシートに腕かけちゃって、相変わらずちょっとカッコつけてる!笑





この日を本当のご家族と迎えられた事に感謝します。



コボおめでとう☆

生まれてきてくれて、家に来てくれて本当にありがとう。

心臓が悪い事、それも全て出会う為の運命だとしたら

不謹慎かも知れないけど、全部含めてありがとう。



会いたい…

でも我慢…(:_;)


もう少し、私を忘れた頃にいつかまた会いたいです!








{8E9C99DE-4E9B-474B-BB59-C8FD7E91B520}

フリマ情報です↓

9月19日(月祝)
10:00〜15:00
けやきフェスタ
豊田地域文化広場


フリマ頑張ります!

女王様のジャーキーとのコラボありです。

いつもありがとうございます(^^)

ジャーキーの受付はホームページからお願いします。




#ペキニーズ
#里親募集中
#保護犬