ペロ9/2 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます、ペロです。
{6F062361-6A37-4873-B1E3-028AC3A93462}







朝ご飯の後で涙拭いてたらそのままウトウト♡

目の周りはすごい綺麗になってきてます(^^)
{6EAD9001-6323-4186-A341-D192553D9FE5}


初めて抱っこで寝てくれて嬉しい(^^)


お腹は最初から見せてくれてたけど、若干硬かったのがだいぶ力抜けてきました!



本当は今までずっと甘えたかったんだね…(:_;)


何年、抱っこもされずに過ごして来たんだろ…(:_;)




分離不安も、とりあえず心臓の事を考えてフリーで留守番させたり

色々と試してたら少し慣れたみたいで良くなりました。

 今日はお散歩の後でケージに入れて、私が数分部屋から出たけど泣かなかった。


ペロ偉いぞ〜!!





コボが使ってた、たえちゃんのハンドメイドのベッドも気に入ったみたい(^^)
{6D78E475-C164-429A-B0F6-374EFD368BED}


居心地良過ぎて嬉し過ぎて、ダイゴが近付いても怒らない(^^;;



ダイゴ with ペロ!
{D9D680D6-6ED6-4F4B-BE45-E7D5EF890915}



この距離、ペロにとってはすでに危険区域なのに微笑ましい(〃艸〃)






あ、昨日シャンプーしたけどすっごい良い子に出来ました!

ドライヤーも大人しく出来ます!
{13DCD5E3-A942-4C19-893D-42FA90B9B6B7}

中の方が毛玉っぽいからトリミング行こうかな…

ロングコートを短くするのは良くないけど、ちょっとプチプチ瘡蓋もあるっぽいし

皮膚の為に1回だけさっぱりサマーカットにしようか考え中です。






トイレも、汚れたシートをそのまま置いておいたらまた同じ所でしました!


うんちは7割成功です!!



外す事もあるし、トイレとは別でマーキングがあるからまだまだだけど


少しずつ勉強して頑張ってます(^^)




本当に手がかからない良い子達です!





ペロを家族に迎えて頂ける方はアンケートのご記入をお願いします。


質問等はこちらまでお願いします。


質問には返信してますけど、迷惑メール扱いになる事があるみたいです。

質問して頂けた方は確認してみて下さい。



#チワワ
#里親募集中
#保護犬