フリマ行ってきました! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日は暑い中、沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m




連絡を頂き、ご支援も届けて頂き感動です(>_<)



保護犬にフードのご支援とフリマ用品頂きました。
{F8C1BCAC-A12F-4CD0-B17E-6D25FA233AFB}

山◯様、いつも本当にありがとうございます。





そしてトトも遊びに来てくれました♡
{EDAE03AD-AB6B-4177-B309-60652FCD9C30}

嬉しい(>_<)


立派になっててビックリしました!!!



里親さん「この1ヶ月色々ありました…」と話してくれて


きっとどの里親さんも、色んな思いを抱えて保護犬達と毎日過ごしてくれてるんだって思って


また更に感謝の気持ちが増えました。




ご支援まで頂き、ありがとうございました。
{B6679F12-5F4D-4CAD-A1A8-3864C98A8BF4}

トト、カッコいい♡






バニーの里親さんからは差入れとフリマ用品頂きました(^^)
{EC9BF88D-B49A-4681-B346-58FC8A7B4B17}







3ダックスさんがお届けに来てくれました。


オリノアママさん、しっかり受け取りました!
{D9995EDE-4BD3-4774-A37D-5AEA7470338B}

シート4つご支援頂きました。


分けてしまった後で一つ写ってなくてすみません…



うとん、おそば、マル、サンゴで大切に使わせて頂きます!



本当にありがとうございます!




直接、お声をかけて頂いた方だけ載せさせて頂きました。



その他にも沢山の方からご支援を頂き本当に嬉しい限りです!


全て把握できてなくて本当に申し訳ありません…



ゆうママのブログで詳細が載ってます。








そして、実は今回の楽しみがまだ他にもあったんです!




もうすぐ家の子記念日を迎える、エアコンが苦手なガガちゃんの為にテントベットを注文しました。


しかも大きめで作ってくれと無理なオーダーしました(^^;;


みぃさん本当にありがとうございました!


色とデザインはお任せして、たまたまブルーが好きなので思っていた以上に可愛くてビックリ!!


渋くて大丈夫?っと心配してくれてましたが、実物見たら全然渋くない!!




入ってくれるか心配してたけど…




ちょっと小さいか?(^^;;
{52A5D6DE-D4D3-4EE6-8B87-A88CC19FBFDC}




いや、ちゃんと押し込めば全身入れる!笑
{C06B3F3A-762B-45A9-81D4-4FF46762DB08}




しかも、夜はウトウト♡
{53D2FB47-F197-4725-AAC9-0C6F44DA0896}



{468F8DEB-2085-4965-AB67-DF99E001D7A0}


ガーちゃんの饅頭みたいな顔が大好き♡




なんと朝までキャンプ気分を味わいながら、テントで寝てました(^^)



おかげで早起き過ぎるガガも今日は5時半まで寝てくれました!笑


やったね〜♪



本当にオーダーして良かったです♡




横の柄もみぃさんの心遣いに感謝です。
{A99CC54C-26F9-4D42-BA66-6B83158513DC}




昨日は色んな方の優しさに感動した1日でした!



本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



何か少しでもお返し出来るような活動をして行きたいと思います!



次はオフ会に向けて準備頑張らないと!!