サブロー45日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

サブローがトライアルから戻って来て

次の日に譲渡会で

その次の日にトリミングで

1週間が過ぎました。



なんだか、トライアルから戻ってからは一皮むけて前よりも活発になったような気がします(^^;;




トリミングしたら益々可愛くなりました♡


ビフォー
{CF4EFD1D-1A52-410D-86F7-86D6D7C06F80}





アフター
{72CBEA09-656F-49E7-B3E4-0D8CE17B5254}



アフター
{F1338B61-A4C4-4346-8584-423EBC9AD253}



アフター
{A87B8643-C12C-4006-B052-69E8D8B8FAEC}



アフター
{7BFE82D8-B716-490D-A31B-9C61A9E69F1D}


わかりにくい?けどぷちモヒカンです。


家のシュナの定番だったスタイルです(^^;;


あとはザ、シュナウザーカットで口周りは大きく残してもらいました!


前のボーボーな感じも大好きだけど、男らしくサッパリしまた(*^-^)b



トライアルではご縁がなかったけど、気を取り直して里親募集です!


ちなみに家の子達とは、老若男女どの子とも仲良しです☆


サブローのお問合せは花ママまでお願いします。



#里親募集中
#ミニチュアシュナウザー
#保護犬