ペルル5日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

私の側から1歩も離れたくないペルル。
{B3E8A535-70F8-494D-AF08-5F5C8990F0EC}


とにかく近過ぎて写真が撮れない(・Θ・;)





無理矢理離すとお腹出したりして本当に可愛い♡
{3C3802E8-6F7C-462C-A211-CA14770158BD}






日に日に可愛さが増してきます♡
{23F72C0B-D8C0-4388-80FD-F2803F2D9330}






でも私の前では気が緩んでても、先住犬が近付くと表情が硬くなります(^^;;
{A2CAC27F-B832-4764-A3AF-D483CA9BAE33}




ガガはまだ優しいから良いけど、好奇心旺盛な子とかはだとダメみたい(ノДT)






トイレはシートでできてます!


とりあえず今の所は100%成功です。


私の部屋はトイレと呼べる立派な物は置いてなく

スーパーワイドのシートをそのまま敷いてあるんですけど(笑)

何も教えてないのに、ちゃんとそこに行って大小します。


ビビガガ達より100倍成績良しです(^_^;)



リビングとかで、広くなるとまた失敗も出てくると思いますけど

確実にトイレシートの認識はあると思います!



外でも中でもトイレ出来る子は本当にいいと思います(・ω・)b





無駄吠え的なのは少しありますが、「ダメ」で口おさえるとやめます。




あとお散歩は普通にできてたんですけど、さっき肉球みたらちょっと擦りむけてた( p_q)


普通にできるから私も気にせず普通にしてたけど、ペルル頑張ってたんだね…


お散歩してない子は肉球フワフワなんでゆっくり、短めにするべきできた。

反省です。




ペルルは里親募集中です。

お問合せは花ママまでお願いします!


頑張ってるペルルに是非会いに来てくださいね☆
{2C632592-AE40-4689-BF2E-0691BE84B848}





#里親募集中
#トイプードル
#保護犬