アロー50日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

大型犬の扱い方がわからなくて四苦八苦です(>_<)


子犬だけど大きいんで力も勢いもすごいです(>_<)





今日は時間がなくてお昼のトイレは片足ズボン!


ごめん!




プロデューサーみたいに、後ろ足を抜いて腰に縛ってあります(^^;;
{F86E1073-795F-454E-9145-54C8CDE5B543:01}







外が大好きみたいです♡
{91B27AB2-7AC4-4823-8003-E5BB1644311F:01}



最初はブルブルで動かなかったのに(^^;;






最近だいぶ大きくなりました!
{6ECFD7F1-5292-42BF-8116-B86C29C826B8:01}


服をまた大きく新調しないとダメなのかΣ(゚д゚;)



あと少しでビビは抜かれそう(^^;;





また裸の写真撮って手術直後のと比べてみます!





アローはこの前の日曜日で5ヶ月になりました。


まだまだ甘えたい年頃ですね~


クリスマスには本当の家族と過ごせたらいいなぁ~って思ってましたけど…

あっとゆう間にクリスマスだ(:_;)



アローは里親募集中です!
{7B823BBF-E702-4FFD-8CAB-98349D325E96:01}





問い合わせは花ママまでお願いします。





#ウィペット
#里親募集
#子犬
#保護犬