アロー43日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます!




残念ながら今回アローは声かからなかったです。
{9429D480-0DB1-4DA1-AC9E-BDA6952F8A16:01}



こんなに可愛いのにーーー!!



ゴズちゃんが撮ってくれると余計に可愛いなぁ♡




次はアローの体調と相談しながら、アピール頑張ります!!


忙しいを言い訳にしてた私が悪いな…


ごめんねアロー(>_<)







12月にデビューする事になってからは寒さ対策で日々悩んでました。


いつも、暖房つけて服着て湯たんぽにしがみついて寝てるので心配で…(^^;;




とりあえず温かい服を買おうと探しました!


特殊な体型なんでなかなか思うような物がなくて、ハンドメイドのminneで探したフリース☆

手先がゴムになってて風が入らないようなデザインのを探しました。
{A7B2A82E-98BE-4E7C-AF65-A9F1DD935433:01}



譲渡会の6日前、この人だと決めた方にメッセージで

「ボランティアで預かりの子に着させたいんです。13日の譲渡会に間に合うように出来上がりますか?」

と問い合わせしたら

「ボランティアの方には試作品等を提供しています。」

と返事が来て翌日に3枚届くように発送して下さいました。

嬉しくて泣きそうになりました(>_<)




エリカさん、本当にありがとうございました。
{43427F3D-F473-4ADD-AA45-206BDFD51D69:01}




おかげで、アローはとても暖かく過ごしています。


「応援して頂いたお気持に答えられるように必ず幸せに繋げます!」

と約束しました。



ご支援頂いたガチャピンハーネスの上に、ご支援頂いたフレブルTシャツ、その上にご支援頂いたフリースの3段重ね!


アローは皆さんのご支援と愛情で元気に過ごしてます(^^)




でも散歩の時はフリースだけ脱がせてお出かけです。




うしろからすみません(^^;;
{2088C9C1-5D5F-4780-A871-FB6F20C3806C:01}

最近は日中、温かくていいですね~♪




おかげでフリースなしでも楽しそう(°∀°)b 




家の中ではアローが大嫌いなビビも


外では仲良しで、たまにビビが調子に乗りすぎてアロー泣かされます(:_;)
{CEAF4982-80C0-4268-8AA1-2743D9837A12:01}





小さいビビが大きく見える(^^)
{E5C49D37-B32D-47D9-9E48-CC6FEB0DBB3F:01}

お姉ちゃんの後をついていくのが可愛い♡




術後からは2グラムずつご飯を増やしてます!



なんとなく一回り大きくなった気がするな~(^^)



アローは成犬になったら大きくて抱っこ出来なくなるのかな??


今のうちにいっぱい抱っこしとかないと(^^;;


私も今のうちにいっぱい抱っこしときたいなって方みえましたら、お問合せ待ってます!笑



アローのお問合せは花ママまでお願いします。