カシス6日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

カシス、数日様子みてみて、やっぱりうんちが柔らかいので病院で便の検査してもらいました。

腸内環境がかなり悪いと言われて整腸剤をもらってきました。

あとは駆虫薬もまた出してくれました。

それだけ過酷な環境に居たって事ですね…


ちなみに体重、5.6キロから6キロに(〃艸〃)

痩せてたらどうしようって不安でドキドキだったけど順調、順調!


どんどん可愛くなっちゃってる♡
{627BFF87-61AC-499E-91F4-31CB528C24F0:01}

他の子に僻む事もなく、攻撃する事もなく、毎日穏やかに過ごしてます♪


人懐こいから会社でも人気者(^^)




来た時はプチプチでジュクジュクだった皮膚の膿皮症も
{68F3D54E-C741-45BA-81BA-E3B40321E636:01}


少しの抗生剤を飲ませただけでこんなに綺麗に
{6DFA8400-C910-4BD2-A4E5-E5D51D309846:01}

自分でも今日の朝、写真撮ってビックリ(ノ゚ο゚)ノ

ご飯の後でもペタンコだったお腹もちょっとふっくらしたかな~




フワフワでお散歩の後に擦りむけてた肉球も、少しずつ硬くなってきました!
{6598115C-9735-4846-990B-92559644C3E0:01}


{A5717F29-8C38-4184-8E97-D578F3BD821B:01}




ビビのと比べるとだいぶカシスのフワフワ感がわかるかな??
{515BE4C9-90EE-42C1-B01F-14EDF7EB1F7D:01}





色んな事をいっぱい吸収してカシスは頑張ってます!
{FD8F52E7-5F35-4A25-A41E-B28D27C3C9EE:01}




お問合せは花ママまでお願いします。





それからお盆に隣町で商店街のお祭りがあるみたいです!
{AE826708-835C-40DB-8A02-1B85EB47BA7E:01}


{B394D043-67BB-4236-A1C0-45EFBB74D4CF:01}


近所の預かりさんのちえちゃんがPRを頑張ると意気込んでるので(笑)

同市に住むなおさんと、私、あとは花ママで応援に行く予定です!

涼しそうならカシスと一緒に行けたらいいな♪

お時間ある方は遊びに来て下さ~い\(^o^)/