カシス5日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

分離不安症。

距離を置いた方が良いと言われてるらしく、昨日もう一度調べてみました。

距離を置くとか、外出時、帰宅時に無視をするとか、私にはできません(^^;;

やっぱり自分が見たものを信じてやってみます!

現にあーちゃんもビビもそれで良くなってる(^^)



もぉねぇ~ 今だから明かすけど

ビビ、本当に最悪だったんですもん!笑

まさかあのビビがここまで良い子になるとは思ってなかったです!笑




カシスも人が居たら本当に手がからない良い子♡


結局、巣はこんな感じに完成しました\(^o^)/
{47A0400D-1EE0-4DCB-8DC6-A60C01E7DA07:01}


ちゃんと丸くなってておじょうず!


私のデスクの後ろにカシススペースを設置して振り向くと
{D2A24E54-0413-4C86-8655-2FB9BDDB3A9A:01}




また数時間後に振り向くと
{2A4AB600-A1E7-4CF7-A4CD-4EFAD4E8024E:01}




また振り向くと
{48BB53C4-E7DC-4DBB-9C87-510C642E64B9:01}


もぉ本当に良い子♪♪♪



たまに起きておやつ欲しがります(〃∇〃)
{071199EE-0320-414A-A477-4C08438DC1DC:01}


たまらん可愛い♡♡♡






朝ごはんの後はみんなでゴロゴロ~


左にカシス
{778C642E-3242-4A3D-B366-28D8C0813D98:01}



上にはビビ
{65996369-CFDF-4933-B2E0-29B424E25A8B:01}


幸せだ~


さぁ支度しよ…




問合せは花ママまでお願いします。





最後におまけの動画。

今日の朝の珍しく足取り軽く早歩きのカシスをどうぞ!