あくび99日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

やっと99日目で本当のパパママに会えました\(^o^)/



朝は思いっきり外で走らせました(^^;;




100日過ぎたら禁断のあの言葉が出ちゃいそうだったわ…

「私が飼います!」


でも99日で決まったのはやっぱり運命だと思います!


本当に素敵なご夫婦で、結婚願望のない独身女の私は

将来こんな素敵な夫婦になれたらいいなーと密かに思ってしまいました!笑

迎えに来た瞬間に良かったー♡って安心しました♪

先住犬の色白ももちゃんは若くてピチピチ(^^)


慣れるまでに少し時間かかるのが心配だったけど

「1週間は覚悟してます!」と言って下さいました。


{2D8754FA-2F18-451C-979F-1D8366DEEB0D:01}

今日の朝の最後のあくび

お別れの時に、なぜか涙をポロポロ流したあくび

犬と人間じゃ涙を流す原理は違うと思うけど

その時はさすがに悲しかったです(;_;)


でも今回はとりあえず泣かずに送り出せました…


ももちゃんママのブログです☆

本当にありがとうございました。

宜しくお願いしますm(_ _)m