あくび95日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おかげさまで元気になりました(^^)

しばらく元気なかったりで心配しましたが

最近は避妊の前よりなんとなく活発になったような気がします!

{63854E6F-82EC-43F1-AED7-003A5F607817:01}

{D7149449-9CB7-462E-B392-176E469E77F1:01}

{A9A619C0-8B3F-444C-AE49-D53DAA264A4D:01}

相変わらずよく寝てよく食べます!







普段は無駄吠えがないあくび☆

この前、家の無駄吠えしかしないプードルにつられて…


吠えそうで吠えない(^^;;

音量を1番大きくしても聞き取りにくい…笑

可愛いやつです(^////^)


こんな可愛いあくびを大事にしてくれる方!

忠実でベッタリな子をお探しの方!

しばらく募集停止だったけどまた募集再開です!

お問い合わせは花ママさんまでお願いします。