預かり4日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます。
昨日は予定通り親戚のお店へ募金箱を置かせてもらいに行って来ました。
{2518C6DF-D9E6-49FD-A41F-D045968BD35B:01}

親戚のおばさんもボランティアで老人ホームへ慰問に行って芸をする、何度か新聞にも取り上げられる、地元ではちょっとした有名人です!笑

話したら勿論オッケーしてくれて

「ちょっと色が地味かなぁ… シールが小さくて目立たんなぁ…  家のカウンターと色が被るしな…
じゃあ目立つようにポップでも作るか!?」

って独り言をブツブツ言いながらすごく協力的でした(^o^)


あと昨日の夜は、会社に募金箱を置いた事を聞きつけて甥っ子と姪っ子達が夜来てくれて「なーち!はい!」って
{C66196E7-AC9E-4C67-8D39-55EA86DC5444:01}

一人100円ずつくれました。
涙出そう(/ _ ; )
小中学生の100円ってすごく大きいですよね!

これをとりあえずでも自分の財布に入れる事がなんとなく出来ずに、ジップにとじておきました。

本当にありがとー♪

みわちゃんの顔を見ながら

「こんなに可愛いからどんな体でも関係ないよ!」

って何回も言ってました。


ちなみにみわは子供も大丈夫な子でした!

ハナは上の姪っ子が横に大きいタイプの子で初めて見た時は、震えてビビりしょんしてケージに閉じこもりました(笑)

みわは全く大丈夫です。


昨日気付いたけど、みわは少しずつ顔の毛が増えてる気がします♡

↓これが来た日のみわの顔アップ
{4BFBBE3B-D7A2-497C-A7FD-10AA662913C0:01}

こっちが昨日の夕方↓
{1F03E605-8E37-4388-9BA7-D8631B9CBA13:01}

私の勘違いなのか?光の加減なのか?目の間の赤いプツプツは確実になくなって、 綺麗な白い毛が生えて来てる気がします。

チャンのフードをリピしようか迷ってたけどリピ決定です!

毛以外にもみわは日に日にたくましく成長して、自分の体より大きな物を持ち上げるようになって本当に力持ち!
{6484FC1C-F2CC-4064-8278-9FF48BB5D608:01}

{626FE925-7AD7-4EE1-9A93-F058FEF104A2:01}

ゴミ箱をあさる子は居るけど持ち上げる子はなかなか居ません!w(゚△゚)w 


散々遊んで寝ちゃいそう(ㅎωㅎ*)ウトウト 
ソファーから顔が落ちそう♡
{908C7B6B-4028-4587-9DB0-88788A9A0D21:01}

{2582B5E2-EDE4-4D33-830F-EB0AA94746A6:01}

{BC914AC0-C73F-41B9-8FDD-02056E7F9914:01}



可愛いみわちゃんは里親募集中です!
この可愛さに癒されたい方!

問い合わせは花ママさんまでお願いします。