預かり3日目 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはよーございます\(^o^)/
朝から嬉しい事が多発してます!

今日はちょっと長めにお散歩行ってみました。


いきなりトイレ中ですみません(ノw`*)
{84BDFD45-4EFC-4504-A955-CE847E322697:01}
本当に可愛いなぁー

{8CD59017-321B-4A4F-B322-2CD39BCB1902:01}

{9F7147A5-2752-4699-B4AB-88B907FAB806:01}

{6F4224C3-2CA9-4442-B18C-BC12A866F4D5:01}

ちゃんと頑張ってついてきます。

私が止まると止まって、歩くと歩く、教えてなくてもちゃんとリーダーウォークができてます。

車が通ったら止まって目で後を追うだけだし、お散歩に関しては本当に何の心配もないです。

自転車の中学女子3人が
「ヤダー可愛い♡ 」
「チワワ?」
「パグじゃない?」
「小さいー可愛いーー」

だって!(〃∀〃)ゞキャー
やったね!みわー♪
そりゃーみわちゃん、こんだけ可愛かったらどこに行っても人気者だわー

隣の家の人がパピーのお洋服もくれました☆
{75C10D01-D75E-42C1-9004-57A21C297CF0:01}
みわちゃんにはちょっと大きいけど、日の当たる時があったら着て行こう!


帰って来てからは、玄関の外の段差は抱っこで上げて
玄関入ってからの段差は上でハナが待っててくれて自力で上がれました(〃艸〃)

その後はハナと遊んで低い声で「ワン!ワン!」て言ったり
細かく「ハッハッ」てしてました!
たぶんこれがみわのパンティングですねー

顔は世間でよく言われてる、'笑った顔'してました♡
きっと遊んでくれるからハナに1番心を開いてるんだろーなー

みわちゃんは家の中でもどこでも行けて堂々としてます。
ハナはビビりで今だに家の中でも行けないとこあるのに(笑)

足が本当に早くて曲がりきれない事も…

{69976D5E-D937-459A-B325-BD3DB35E4712:01}

{9375FE9F-4A18-4205-A457-97D9B53F51F4:01}

自分の体に近い大きさの、ハナのナイロンフリスビーも持ち上げちゃって走っちゃってカッコいい!

ソファーの上からも何回か足伸ばしてみて恐る恐る降りれました!
家はワンコの為に部屋中クッションとか置いてあって、ソファーの下はみわの為に事故防止で厚めにしてあります。

もっと筋肉ついたらラクラクで登れるようになると思います。


今日はずーっとお部屋で遊んでて走ってばっかりじゃなくて、ちゃんと寛ぐ事もできました。

そーだよなー
遊びたいよなー
私は心配するばっかりにゲージに入れたりしちゃってたけど、今は1番遊びたい時期だよねー
{23852FBE-6E99-4AF7-BD4A-81880AFD32EE:01}
毛づくろいも自分でちゃんとできるもんねー

{18D8D503-3CB1-48E6-885E-1F49D4897C27:01}
あんよも綺麗にしちゃうしねー

{CE59B894-3F28-4432-8939-E2834411EC3D:01}

本当に可愛い♡

今日は新しいみわちゃんを沢山発見できました\(^o^)/

譲渡会の時に、ある方が小さなチワワちゃんを抱っこしながら
「子犬の問題行動て言っても、この子がしても問題にはならないよね」
て言ってたのを聞いてすごくいい事言うなーて思いました。
私もみわちゃんに対して同じ事を思ってます。

クレートの中で起きてこっちを見てるのに泣いたりせずに、また寝るってゆー本当に手のかからない子です。

今日もお留守番、私の方が寂しいだけど頑張ろ(ง •̀_•́)ง


そー言えば家の会社に募金箱置きました!
家の会社はお金を払いに来る人は少なめだけど……
置かないよりはいいよねー

今日は親戚の服屋さんにも置かせてもらいに行ってきます!
{745A0EC2-B6F0-4FC5-B5B6-30DD54D5CF95:01}


最後まで読んで頂きありがとうございます。

可愛い可愛いみわちゃんの問い合わせは花ママさんまでお願いします。