御影のダニエル(2) | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

先日久々に御影の名店「ダニエル」へ参りました。


最近、「Domani」の神戸特集でも出ていましたね。


神戸のケーキ屋さんの中でも

独特の雰囲気を放つお店。

やわらかな食感のケーキがお得意です。


今回は、ちょっと濃い味を求めて、

こんなセレクト。


キャラメルジャンドゥージャ
MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-ダニエル
ダニエル的には「ジャンドゥーヤ」ではなく

「ジャンドゥージャ」


ヘーゼルナッツの香ばしく、コクのある風味と

キャラメルの風味が絶妙に溶け合った

ダニエルならではのムース&ソースのケーキ。


幸せで充実した生活を送っているなぁ・・・

なんてしみじみ感じてしまう、味わい深さ。


御影の豊かなリッチ感のなかに

飾らないナチュラルさが乙女ゴコロをつかむ

大好きなお店です☆



ペタしてね