行きたかった! | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

ご無沙汰しております!

ねねころ部のもなです!!

暑い日が続いていますね・・・



本日は伊藤寧々さんが

岐阜の長良川で行われる

「岐阜VS熊本」で"FC岐阜応援マネージャー"として

試合前やハーフタイムに登場するようです☆



ねねちゃんのキラキラした笑顔を生で観て

夏バテを吹き飛ばしたいところですが

色々と忙しくて岐阜には行けません・・・

岐阜のねねころ推しJCも塾があるようで←



ファンミーティングも日程的に行けるか微妙なので

確実に行けるのは京セラドーム大阪の

関西コレクションですねー



某法師や単色君やライダーさんからの

レポを期待して待ってようと思います←

あと、FC岐阜の勝利を祈ります☆