夏の輝き♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!

ねねころ部のもなです!!



3月の11th京都全握に一緒に行った

僕の後輩の生ちゃん推し

"乃木ヲタ1年生"が

「12th個握・握手券十数枚購入&

全国ツアー・東名阪参戦」するということを聞き

驚きと笑いを隠せないでいるもなです!!

一度ヲタ活を覚えてしまうとその後の伸びは凄まじいw




さて、8月8日に長良川で行われた

サッカーJ2 「FC岐阜VS.ロアッソ熊本」



伊藤寧々さんはFC岐阜

スターティングメンバーの紹介をしたり

グリーンエンジェルズと踊ったりと

大活躍だった模様です♪



僕はこの日はスケジュールが合わずに

行くことができませんでしたが

スターティングメンバーの紹介は

Youtubeで観ることができました☆


握手会で一目惚れしたのもあるけど

左胸の勇気』の歌声にビビっときたし

もともと寧々ちゃんの声が大好き♪




あと、知り合いを含めてねねころ部さんが

かなり長良川まで行っていたようです♪




    (撮影 某ライダーさん)



TwitterなどにUPされている浴衣姿も見ましたが

夏の寧々ちゃんかわいいですよね☆


本人も希望しているようにグラビアの

お仕事があるといいなと思います!!

Jリーグを扱っている雑誌社の関係者様

どうぞよろしくお願いします←




で、今週末は大阪のキンチョウスタジアムで

セレッソ大阪VS.FC岐阜があります!!


地元民として約10年間セレッソを応援しているので

僕としては何というか本当に複雑な試合w


セレッソにはホームで勝ち点3を確保して欲しいし

FC岐阜にも早く最下位を脱出して欲しいし・・・


どちらを応援しようか悩みますが

今回だけはセレッソを応援させてくださゆにゃん!





僕の中ではここ数年"年末恒例"となっていた

自分の好きなメンバーのところに

複数枚の握手券を持って握手に行く



スーパーDDタイム


しかし、今年の年末の個握は

名古屋開催だということが

判明しどうしようか悩んでいます!!!





さゆお姉ちゃんみさみさまりかには

約1年ぶりになってしまうけど握手行きたい♪

ねねTで行けば覚えてくれているはず←




あと、こないだメモを見返していたら

実はさゆお姉ちゃんとは50回ほどしか

握手していないことが判明w



結成以来の推しメンだったし

握手会での認知も完璧だったので

個人的にもっと握手しているイメージでした・・・



しかもそのうちの3分の2くらいは

第2レーンで握手していた頃なので

握手会慣れてなさすぎて会話も事故ばっかりw



まともな会話といえば

ねねころに推し変するわ!」って

2nd幕張個握で伝えたことと

「(怪我して)心配させてごめん!」って

10th京都個握で謝られたくらい


まあ、握手会で推し変なんて

アイドルに宣言するんじゃなかったと

心から思いました!!


名古屋参戦も含めて検討します!!




12月12日伊藤寧々さんも二十歳!

来年1月には成人式!!

月日が経つのは早いですな・・・


ってか今年は"生誕祭"なんてのはできないのかな??

12日は土曜日やからふぁむで集まりたい☆



お読みいただきありがとうございました!