祝・伊藤寧々さん関コレ出演決定♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!

ねねころ部のもなです!!



最近は"さゆレンジャー"の

テーマソングにハマっているもなです♪

初期からのサユリストの一員としては

あれだけ熱を込めて売ってた

戦隊シリーズが企画になるのは

やっぱり観てて嬉しいです(^-^)




西野さんの活躍を見ると色々と思いますねー

日テレ『志村どうぶつ園』への出演も

寧々ちゃんより早いのではないかと←


3年前のGWにあった『ぐるぐるカーテン』大阪個握で

オレ次は西野に200枚ぶち込む」って言ってた

ヲタさんが今は何をしているか気になります←


僕もあの時西野さんヲタになりかけましたが

かわいすぎて握手行けないなと思い

推しにはならなかったという歴史がありますw



平野の長吉長原や松原のあたりを

自転車で通過した時にそう思いました←





今回は嬉しいニュースがあります☆



伊藤寧々さんが

関西コレクションに

Sサイズモデルとして

出演することが

決定しました!!!




関西コレクション:

関西最大のファッションイベントで

9月23日(祝)京セラドーム大阪にて開催予定



乃木坂46在籍時代から夢の一つとして公言していた

Sサイズモデルとしての活動」が叶うようです♪

ランウェイを歩くってやつですね☆

最初がなかなかの大舞台からスタートなので

緊張するとは思いますが頑張って欲しい!!



こないだ岐阜の長良川のスタジアムで

見た時でも十分かわいかったのに

これに向けてもっと磨き上げられたら

キュン死して大変なことになりそうですね←



こうして夢の一つが叶うのは

ふぁむとしてめちゃめちゃ嬉しく思います(^-^)

○○コレクションは初めてなので

どういう会場の雰囲気か分かりませんし

席はどこがいいのか分かりませんけど

とにかく当日は観に行くつもりです!!!




写真集、志村どうぶつ園、女優 etc


彼女の"ゴール"は分からないですけど

一つ一つ叶えていって欲しいですね♪






あ、あと別プロジェクトの関西コレクションへの

ブース出演は厳しいですかね・・・


ふぁむとしては何とかしたいとこですけど

個人の力ではどうにもならないのが・・・

あと、本人もそんなにこだわってなさそうなのが・・・




お読み頂きありがとうございました!