へたっぴ克服♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!

ねねころ部のもなです!!


2、3週間に1回くらいは

昨年9月12日~10月20日くらいの

自分のブログを読み返してしまうもなです←


思い返せば10thは伊藤寧々さんの

握手部数設定が前作に比べて減ってたんですねー

昔は「握手売り上げ=人気=アイドルの価値」と考えて

ヲタ活していましたし、レーンの過疎状態を

何とかしようと握手券を買うことに

必死になっていましたが

伊藤寧々さんを推していくうちに

自分の中で考えがガラッと変わって設定部数に

関して時に何も思わなくなった矢先の卒業でした←


今、乃木坂46の握手レポなんかを見ると

あの頃を思い出してとても懐かしく思えます。




今年も年末京都個握があれば

1年に1回のスーパーDDデイとして

まりかさゆお姉ちゃんみさみさのとこに

ある程度枚数を持って握手に行くつもりです!!




乃木坂46ではサイン会があったようですね☆

ブログやTwitterで見たんですけど

黄金に輝くヲタ活記念碑的なものを自作して

それにサインしてもらっている方がいました!!


古くは推しメンが同じで交流があった方とはいえ

これには凄いの一言です・・・



さて、僕が持っている伊藤寧々さんのサインといえば

その記念碑の方に大量の乃木坂のCDとともに

宅急便で送りつけられた時に頂いた

制服のマネキン』時代のBLT直筆写真のみ←

今思えば本当にありがたいです・・・


まあ、乃木ヲタ時代は生写真とともに

サインにほぼ興味がありませんでした。





乃木坂のサイン関連で僕が持っているのは

去年7月の『夏のFree&Easy』京都全握で

星野みなみ堀未央奈の"みなみおなレーン"で

キリ番を踏んだ時に2人からその場で

サインを書いてもらったというプレゼント!!


この時のみなみはまさにみなみでしたw

めちゃめちゃかわいかったな・・・



ねねちゃんのサインがいいよね?」

(なかなかのマジなトーンで・・・)


「名前は?」

自「もなです」

「えー・・・わかんなーいw」

(持っているペンを未央奈にパス)



これは今でも大切に飾っています!





あとは、伊藤寧々さんが卒業する時の

アンダーライブ・セカンドシーズンで

ねねころ部メンバーからもらった

井上小百合お姉ちゃんのサインボール。

こちらはもともと薄い字だったので

文字がすでに消えかかっていますw

誰とは言わないですけど超至近距離で

ねねちゃんのサインボールをGETできたあのお方!

これには凄いの一言ですね・・・(2人目)


まあ僕は"アレ"をガン見できたので文句ありません←






伊藤寧々さん アメスタ企画」

(通称:「ネネトーク!」)



放送中にふぁむが提案したものを

ねねちゃんが採用したことにより

ネネトーク!」となりました!!


Twitterなどで積極的にこの呼称を使用しており

今後定着していくものと思われます☆


個人的にはお手軽に真似できるということで

話題になっている「料理コーナー」を

"伊藤家の食卓"にして欲しいんやけどな←




あ、最近の「ネネトーク!」の見どころを紹介☆


まず、何といっても乃木坂時代は

"へたっぴウインク"で有名だった

ねねちゃんが左目限定ですが

ウインクできるようになったこと!!!


あとはまるでテレビ電話のように

ゆるーい雰囲気でねねちゃんと交流できることと

ウン万円する自慢のカメラを引っ提げて

大学生活に奮闘しているねねちゃんの

日常を知ることができることですね♪


ネネトーク!」をぜひ一度ご覧ください(^-^)

伊藤寧々 アメスタ」で検索!!


~直近の放送予定~

7月13日(月) 21:00~

7月15日(水) 21:00~

7月17日(金) 21:00~




"1000円"でもなもなキュン♡をしてもらえてた時代が

どれだけ幸せだったか今になって痛切に感じます!



お読み頂きありがとうございました!