2日間の楽しみ♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!

ねねころのもなです!!



ねねころは存続するようなので

引き続きこの呼称を使うことにします!!!



一昨日、昨日と伊藤寧々さんの

アメスタ生放送がありました!

運良く生放送で観れたので

これを楽しみに生きていました←



※前々回記事で「アメスタ企画については

モチベーションが高くないので傍観する」という

ニュアンスで記事を書きましたが

日曜日へ岐阜へ行ってモチベーションが

劇的に変わってしまいましたw



アメスタは"課金"をしないと見れないので

「お手軽に」というわけではないですが

めちゃめちゃ楽しかったです!!

ってかあんまりお金のことは考えたくないです・・・w



ああいう形式の番組は僕にとっては

新鮮すぎてあっという間の1時間でした!!!


まず、伊藤寧々さんが1時間番組を

独占すること自体が乃木坂46時代に

なかったことなのでそこに感動しました☆


こちらがコメントをした分をねねちゃんが見て

それについて返してくれたことも新鮮でした(^-^)

僕のコメントも結構読まれていたので

単純に嬉しかったです←



岐阜のことやカメラのことについて

かなり詳しく紹介してましたw

岐阜の件は3年くらい前に握手会で聞いた時と

比べて情報量が格段にUPしてました☆

ウインクは相変わらずでしたがw



話すこと自体には慣れてきていて

以前に比べて安心して観ていられます←

言葉を考える時にふと上を向く瞬間は

嵐・桜井翔くんにやっぱり似てますねw



回数を重ねていくに連れて企画やネタを

考えるのも難しくなってくると思いますが

ふぁむの声も参考に頑張って欲しいです!!!


方言というか比較的関西弁に近いような

普段話してる感じに近いような感じで

フレンドリーに話しているねねちゃんが見られるのも

この企画の魅力の一つだと思っています(^-^)



累計300万アメP達成で

関西コレクションブース出演」ですが

達成して欲しいです!!!


興味のある方はぜひ一度観てください♪

皆様のご支援どうぞよろしくお願いします!!!!



~直近の放送予定~

7月6日(月) 21:00~

7月8日(水) 21:00~

7月10日(金) 21:00~







「Nogizaka Journal」さんに

伊藤寧々さんのインタビュー記事が

掲載されています☆

伊藤寧々さんへのインタビュー記事で

あんな濃い内容とボリュームは初めてに近い!!

「Nogizaka Journal」さんは感謝です(^-^)



グラビアに関しては乃木坂46時代の

最後の握手会でも言ってましたねー

写真集はマジで出して欲しい!!!




お読みいただきありがとうございました!