今日はゆっくり | モナミのブログ

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨模様ですね♪

睡眠日和だわ^^

最近寝不足だったので、今日は一日寝てやろう!!と決めてましたが、

なんだか今日は眠くない。


先日変な夢を見て、腰を痛めた私ですが、(ついでに「開脚」という言葉も思い出せなかった)

木曜は歩くのも辛く、腰の痛みからだんだん気分が悪くなり、「もう帰ったら?」と言われる始末。。。

仕事は這ってでも行く考えなのですが、

「痛み」には人一倍弱い(笑)

頭が痛いかも!風邪引くかも!と思ったら、事前に薬を飲むタイプ(^^;

しかし、腰の痛みはどうにもならないと思うと、途端にダメな子へ。

なんとか仕事を終え(←大げさ)、整骨院へ。


「どうして痛めたんですか?」と聞かれ

「変な夢見て、朝起きたら痛めてたんですよね~」

「・・・」

でっですよね。そんな反応ですよね(汗)

最近お尻もつる感じで、腰が悪くなる兆候はあったのでそのことも伝え、

お尻と腰をしっかり揉んでもらい、湿布を貼って寝ました。

仰向けも辛かったので、この痛みはまだ続くのかと不安でしたが

翌日は痛みが吹っ飛んでました♪

やっぱり人の手ってすごい!!

明日も整骨院へ行くかな^^