今日は雨模様ですね♪
睡眠日和だわ^^
最近寝不足だったので、今日は一日寝てやろう!!と決めてましたが、
なんだか今日は眠くない。
先日変な夢を見て、腰を痛めた私ですが、(ついでに「開脚」という言葉も思い出せなかった)
木曜は歩くのも辛く、腰の痛みからだんだん気分が悪くなり、「もう帰ったら?」と言われる始末。。。
仕事は這ってでも行く考えなのですが、
「痛み」には人一倍弱い(笑)
頭が痛いかも!風邪引くかも!と思ったら、事前に薬を飲むタイプ(^^;
しかし、腰の痛みはどうにもならないと思うと、途端にダメな子へ。
なんとか仕事を終え(←大げさ)、整骨院へ。
「どうして痛めたんですか?」と聞かれ
「変な夢見て、朝起きたら痛めてたんですよね~」
「・・・」
でっですよね。そんな反応ですよね(汗)
最近お尻もつる感じで、腰が悪くなる兆候はあったのでそのことも伝え、
お尻と腰をしっかり揉んでもらい、湿布を貼って寝ました。
仰向けも辛かったので、この痛みはまだ続くのかと不安でしたが
翌日は痛みが吹っ飛んでました♪
やっぱり人の手ってすごい!!
明日も整骨院へ行くかな^^