夢の中で… | モナミのブログ

モナミのブログ

ブログの説明を入力します。

私はストレッチをしていた。

立ってる状態から両足を開き、膝を曲げずにベターとつけることができた(伝わるかしら…)

身体が固い私は母に『見て!見て!すごいやろぉ!』と自慢(o^o^o)

しかし母はいつでも厳しい?!

『腰をまっすぐして、背筋をピンとしないと!ヽ(´▽`)/』

足に集中して、上半身がよほど不恰好だったんかな(汗)

私は頑張った!!

決めポーズ☆o(^∇^o)(o^∇^)o

そして目が覚めた。

こっ腰が痛いΩÅΩ;

洒落にならん…(ノд<。)゜。