私はストレッチをしていた。
立ってる状態から両足を開き、膝を曲げずにベターとつけることができた(伝わるかしら…)
身体が固い私は母に『見て!見て!すごいやろぉ!』と自慢(o^o^o)
しかし母はいつでも厳しい?!
『腰をまっすぐして、背筋をピンとしないと!ヽ(´▽`)/』
足に集中して、上半身がよほど不恰好だったんかな(汗)
私は頑張った!!
決めポーズ☆o(^∇^o)(o^∇^)o
そして目が覚めた。
こっ腰が痛いΩÅΩ;
洒落にならん…(ノд<。)゜。