春のショッピングの前にやる事 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

今ある服で

春のコーディネート

 


パーフェクトコースのお客様の

春の訪問クローゼットに行ってきました


パーフェクトコース


 

春の新しいお洋服をご購入したい気持ちは

山々ですが、

待って、まって、

先ずは衣替えをして

要るもの要らないものの仕分け、よねウインク



クローゼットの中には

今年もまだまだ使えるものが

山ほどあるのですものニコニコ



春は白のブラウスがあれば

スタートは完璧👌

去年買ったこのブラウス、

素敵じゃないですか?❣️


襟元が空いていますので中に白のロンTを

着ちゃいましたが、

もちろんこれでも素敵ですけど、

今年は一枚トレンドが続いている

シアーなインナーが有るともっと素敵💓

一枚買ってもいいですねおねがい


そしてこの白のブラウスの着回しは、

みんな大好き、ちょっとした羽織ものとして照れ

↓↓↓



一枚の白のブラウスが行く通りにも

着回せますよね、



 

ラブリーなブラウスも

この春はワイドパンツと合わせて照れ


 なんでもない白のロングTシャツと

ギャザースカートも

何年も前に買ったけど

使ったこたがないというベルトでウエストマークして、

これまた何年も使ったことがないという、

というか、あることさえ忘れていたという

キアラのバッグをアクセントにして、



こんなに可愛らしいコーデができました


まだまだクローゼットにはお宝がたくさんウインク

春のショッピング🛍️の前には

衣替えを早めにして要る物要らないものの仕分け、断捨離をして

計画を立ててから出かけたい物ですね照れ



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく