タンスのあのピタピタなセーター今年は着れるかも | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


シルエットがなんだか

窮屈そうなあのセーター




方のラインもピタピタ

腕もムチムチ

なんだか痩せて見せようとして

頑張った感が否めないチュー


 

今年はね、シアーがたくさん出回っているじゃない?!

で、これ使えるかもと

一枚買ってみました、



ピタピタなセーターの上から

これをフワッと重ねたのニコニコ

ふわっとね、



フワッとだから、

かなり大きめなやつでないと

フワッとなりませんニコニコ



このシアー素材ですが

色々あるのですが、

目的はピタピタ感を緩和!!ですので、

とろんとしていては返って

体のラインを拾いますので、

張り感のある物でウインク



そうすると、

ムキムキ💪感が無くなって

優しいシルエットが手に入ります🫶



スタイルがいい方には必要ないですけど、

ムキムキして見えるのが嫌な方や

おやせさんで、Tシャツ一枚だと

貧弱に見える方にも

是非試して頂きたいですおねがい



デザインやカラーは

シンプルな方が使いやすいと思います、


これはホワイトで、

これといってデザインは面白くないですけど、

昔のスリムなセーターやTシャツの上から羽織ってみたら

どれも上手く着こなせましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく