アラカンの最もおしゃれな早道は?! | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

アラカンのおしゃれは

⭕️⭕️診断じゃ

手に入りません




そんなことより

アラカンの最もおしゃれの早道は

今のお洋服の着こなしを

アップデートするだけよ飛び出すハート



パーカーなんて今更?!

なーんてパーカーを

ひとくくりにしちゃうからいけない爆笑


タンスの中にあるそのパーカー、

いつの年代のもの?びっくり

今年のシルエットとどう違う?!



垢抜けるって、

パーカーを着る行為ではないってこと!

今年のパーカーのシルエット、質感

丈感、素材を着るということ飛び出すハート飛び出すハート



スニーカーなんてなんでもいいは?!

それ、中学校の体育館シューズよね口笛

自信が欲しいなら

とことんこだわるのもありですね?!

自己満足から始まる自信爆笑



今年のトレンド、シルエットをまとうことが、アラカンには最も、

大切なミッションニコニコ


歳を重ねれば重ねただけ

時代の風についていくことよねおねがい



だってどんなに頑張っても

私達ってのんびりゆっくりなんだもの、

それでちょうどいいのよ

バランス的にね照れ


キレッキレのモードなオシャレなんて

そうも必要ないですものねウインク


 


 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく