リピーター様のメイクレッスン | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


 普段使いの

メイク実践演習

 


緊張のひと時爆笑

後ろで私が仁王立ち‼️

って事もないのですけどね、


いつものメイク法をやってもらいながら、

ちょとづつ手直しって感じかな、




スキンケア、特に保湿よね、

これはやれてて当たり前、

やれてなきゃ今日から始めてもらいます。



次にじっくりと自分のお顔を穴が開くほど見てもらい、



どこをどうしたらいいのか?!

目を大きくしたい、

どんなふうに大きくしたい?

縦に大きく?横に長く?




これはお顔のタイプがどうなのか?

なりたいお顔にもっていくには?

どこをどう触っていこうか?などと、

2人で取り組んでいきます。




いきなりメイクはやりませんよ、

じっくりと自分のお顔を探究よねウインク



お客様のお顔は目の間が目幅より狭い

求心形、

少し優しくするために眉毛の描き方を

変えてもらいました、


眉頭からグイグイ眉毛を描いてしまうと

益々凛々しい眉毛になってしまうので

アイブローペンシルの持ち方から

色と、肌へのタッチの仕方

もろもろを実際にやってもらいながら

手直しします





この理屈がわかると、

普段の眉毛、

お仕事眉毛、

TPOに合わせて自由自在に七変化ウインク





やはり眉の印象は1番大事かな?!



ベース作りはまた次回に、

あっ、そうそうチークの位置が

とても古臭かったのでここも手直ししましたよ、

3歳は若返ったかな、幸せオーラ炸裂って感じ照れ





優しいお顔が完成ですニコニコ




次回はコスメ同行ショッピングです、

どんなカラーがお好きかしら?

楽しみ楽しみ口笛



 

ではまた来月お待ちしていますね、

保湿と眉毛の練習、

頑張って下さいねウインク

 

 

メイクレッスンは

一回の単発レッスンではなかなか難しいものです、

ご希望に合わせて臨機応変に

プラン立てさせていただきます♪



パーフェクトコースの中にもメイクレッスンが入っていますので、

ファッションと合わせて同時進行したい方は、こちらもご活用くださいね♪

↓↓↓


パーフェクトコース






 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく