私達のメイクもファッションも若者とは別物だから | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

もう私たちのカーゴパンツは

若い子とは違う

 


たまには目先を変えて

パンツのシルエットを変えてみたい

となると、

去年、流行っていた

カーゴパンツに目が行きますよね、



若い子が可愛くダボーッとズルーっと

履いて、

カジュアルに着こなしているじゃないおねがい

あれを私たちが真似しても

土木関係のおじさんになっちゃうだけチュー

おばさんならまだいいけど

私なんておじさん爆笑



でね、私たちが履くとなると

コットンやスゥェット素材ではなく、



ツルツル、テカテカのサテンとかだと

よろしいのかと、

お色は黒🐦‍⬛



今年のシアーのチュールやレースの

ジレとかで盛り盛りに女性らしく



靴もスニーカーなんて履いてる場合ではないわね、

やっぱりポインテッドトゥーで、

これからの季節は

素足を見せて(タイツ履いてますけどね)


全体的には黒多め

アクセサリーのキラキラが

映えますからね、


バッグや小物で綺麗目に!


黒多めだから

動いた時のフワフワしたシルエットで

印象深く



これなら大人もカーゴパンツ、いけるかも


メイクもファッションも

流行り物は若者中心に世の中

回ってますけど、

私達は若者ではないものねニコニコ



私たちのメイク

私たちのファッションは

別物よね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく