ちょっとした羽織物パート② | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

ちょっとした羽織もの

第2弾

 


ちゃんとした羽織ものと?

ちょっとした羽織もの?!



ちゃんとしててはダメなのよね、

ちょっとしてなきゃチュー

ってことなのですが、



その違いを分析してみた🧐




普段のカジュアルコーデに

ジャケットでは固苦しい、

脱いだり羽織ったりが楽、

くちゃくちゃっと丸めてバッグに収まる

シワにならない、

ですよねチュー



今日はうねの細いコーデュロイのシャツ

これシワにならないし

普通のシャツより地が厚く

肌寒い日にいい感じです。



一枚でも勿論着れる普通のシャツですが、

シャツを買う時に

いつも頭の隅に置いておいた方がいいのが、

このシャツカーディガンがわりになるかしら?!、です。



それを忘れなければ

サイズ感なども考えておかなければなりません、

ゆったり目の大きさの方が

ちょっと上から羽織った時に様になりますからねウインク



アーム周りや肩の落ち方、

お袖の長さやカフスの幅など、

お袖をまくった時に様になるやつねニコニコ



こんな感じでお洋服をお買い求めになる時には

いろんなシチュエーションに対応できる物をご購入されれば


関係ないけどお雛様🎎



ちょっとした羽織ものだけの為に何かを買う必要なんてないですよウインク

 


一枚で2度美味しい服、

意外にクローゼットの中に

あったりしてね爆笑


 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく