着痩せの微妙なサジ加減 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

 そりゃ少しでも

痩せて見せたい?!

 



 

トップスを短丈にすればスタイルアップ

できるそうだ!?と

トップスをを一部インしてみるのですが、

人によってはとても幼稚に見える時があります、



そんな時はウエスト左右を短くしたまま

おへそ辺りを少し引っ張り出してみてください。



こうするとウエスト周りが細く見えますよウインク


特にアラカンは

頑張った感がなく自然な感じで

着痩せして見えますニコニコ

↓↓


これ、人それぞれだしコーディネートする

ジャケットやボトムのデザインで変わってきますので

先ずは大きな鏡で全身を写して

ウエストの位置どりと

ブラウジングの仕方を毎回チェックしてくださいねおねがい




これって、

骨骼診断だけで片付けられる問題でもないのですよウインク


そのバランスの取り方は

パーフェクトコースで毎レッスンごとに

お伝えしておりますので

こちらからお申し込みくださいませ

↓↓↓


パーフェクトコース


 

そしてこんなこともレッスンしますよ、

それは

写真の写り方飛び出すハート


↑↑↑ドカーンと仁王立ちチュー



↓↓↓素敵な写り方




随分印象がかわりますよねウインク


 

写真に撮られるのがどうも苦手な

私たち世代チュー

美しい姿勢や立ち方のコツをつかんじゃえば、写真が怖くなくなりますよ爆笑




 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく