いわゆるアラカンのちょっとした羽織もの | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

 

アラカンがこの時期から

よく言う

ちょっとした羽織もの

 




この季節から私達世代がこぞって欲しがる

「ちょっとした羽織もの」口笛


毎年毎年みなさん言われます、

ちょっとした羽織ものが欲しいとウインク




コートでもなく、

ジャケットでもなく、

ちょっとした羽織もの飛び出すハート

です。



ほとんどのアラカンさんは

カーディガンにおさまるのですが、

そのカーディガンにも満足はされておらず

毎年探していらっしゃるニコニコ



どうしてカーディガンでは満足されないのか?!を今日は徹底追跡爆笑

してみることにしました。



暑い寒いの寒暖差が激しい

合いの季節は

脱いだり着たりの頻度が高くなり

荷物になるのが嫌えー


だからバッグに丸めて入れておける

ちょっとした羽織もの、なんですよねニコニコ

邪魔になってはいけないし、

バッグに入れておいてもシワになっても

いけないチュー



で、多くの方がカーディガンて

ことですよねおねがい



だけど皆さんそのカーディガンに

満足されていない?!

何故かって、着た時に

あんまりおしゃれじゃ無いから口笛

と言うことだと思います。



なんであんまりおしゃれじゃ無いか、と

自分で思われているのか?

いつもいつも「ちょっとした羽織もの」を

探し続けるのか?口笛


それはね、きっと、

カーディガンが生活臭がもろ出ちゃうから

かな?!


せっかく素敵なお洋服を着ても

その羽織ってしまったカーディガンで

大無しになる爆笑

でも寒いから羽織っておかないと

風邪引くし口笛みたいな、



 

何故カーディガンがいけないかと言うと、

全てのカーディガンが悪いわけでもなく、

その薄い素材感が体のラインを拾ってしまうからだと思いますウインク


少し張りのある厚めのニットだと

しっくり来るのでしょうけど、

今度はバッグに収まらないニヤリ


そんな時は、

シワにならないポリ素材の

カーディガン以上ジャケット未満な

ケープジャケットなどを買ってみると

いいのではないかしらウインク


ご参考になれば嬉しいです照れ


パーフェクトコースでは、

その「ちょっとした羽織もの」

ショッピング同行なども行っていますおねがい

↓↓↓


パーフェクトコース





 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく