くすみ肌アラカンの垢抜けの落とし所 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

アラカンくすみ肌の

垢抜けの落とし所

 


私達って、普段どちらかというと

無難に黒やグレーを選び勝ちですよね、

または

アイボリーとか、くすんだカラーねチュー



お気持ちは痛いほどわかります、

私、

典型的なくすみ肌アラカンですものチュー



何もかもを真っ黒コーデにしたり

くすんだカラーで収めようとすると

ほんとーに、ほんとーにやばいです笑い泣き


ほらこれ↓↓↓


青のバッグを持っているから

まだマシだけど、

バッグ持ってない時は地味なおばさんウインク



で、ここに青のアクセサリーを

足してみますね、↓↓




先ほどより垢抜けましたよね



 比べてみますね



お顔周りにちょこちょこっと

鮮やかなカラーや光り物を使うだけで

こんなにも印象が違ってきます。



その鮮やかさや光り物の程度なんですけど

自分が思っているよりも

何倍も派手?にしてみてください口笛




これはあくまでも、

お洋服が暗めな時にご参考にしてくださいねニコニコ



 とかく地味になりがちなアラカンさんは

どこかにガツンとパンチを効かせてあげると垢抜けますよ!


それからね、お洋服の素材感にも

注意を払ってみてください、

特にワントーンコーデは

普段使いにするなら

異素材ミックスが地味を脱却する

早道かなニコニコ



こま参考になれば幸いです照れ



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく