着太りするセーターの着こなし | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 


着太りする

セーターについて

 


例えば、ネットでポチリ‼️

好きで買っちゃったセーターが

私がきると太って見える爆笑

ナーンてことありませんか?



サイズ感、デザイン

お色、糸の太さ、編み方

たくさんの原因があるのですが、

もう、買っちゃったし笑い泣き



えーっと、

1️⃣先ずは、セーターのお袖をまくって

手首を出してみてください、


2️⃣ハイネックであれば外に折り曲げるのではなく、内側に折り込んでみる。


3️⃣前みごろを内側に少し織り込んで安全ピン🧷で内側から外に響かないように留めてみる(着丈を短くしてちょっと重心をあげるの術)


↓↓↓



 

 多分、1️⃣2️⃣3️⃣をやると少しは着太りも

軽減されると思いますニコニコ



あとね、姿勢ですね、

特に冬は寒いので巻き肩になりがちなので

ここポイント高いです恋の矢



巻き肩になっているうえに、

厚めのセーターなんかを着ると

益々まんまるく見えちゃいますびっくり



で、どうするかというと、

背筋を伸ばし骨盤を立てて

肩甲骨を寄せる、肩の力を抜く

顎を引く、



とにかく美しく立つ、座る、歩くで

着太りして見えてたセーターも

痩せて見えますからウインク


↓↓↓

着太りしちゃったセーター



これが1️⃣2️⃣3️⃣をやると、↓↓


こんなに着痩せして見えます



 比べてみますね、



着太りセーターは

先ずは1️⃣2️⃣3️⃣やってみて、

普段から姿勢よく!ですねウインク



これ全部パーフェクトコースの内容です

パーフェクトコース



それから美しい姿勢や歩き方については

パーフェクトコース以外に

毎月第4日曜日に

「水仙所作美人レッスン」

やっておりますので

ご興味のある方は下の公式ラインから

お問い合わせくださいね。

↓↓↓




 

 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく