ゆっくりのんびり今年も一畑山薬師寺 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

今すぐ垢ぬけたい大人の女性に向けて

スタイリストをやっております

モンアミの三村由香です。

 

 

 

 
 
お客さまのBefore→After

 

お正月は混むから

今年も今頃初詣

 


一畑山薬師寺に行って来ました

滞在時間30分、

お守りも毎年見飽きたし、


お団子も食べたくないし、

何やっていいかわからないうちの家族チュー




鐘を叩いた🔔




今日はとても暖かくてのんびりしていました、



 

そうそう、おみくじは引いて来ました、

大吉よ、




すごいでしょっラブ



今年も素敵な年になる予感照れ



おみくじも引いたところで

孫と遊べる近くの公園探しニコニコ 


 

孫の今年のお願いは

お化粧がじょうずになりますように!

だそうですチュー


確か去年は5歳になれますようにだったから、

確かにお願いは叶いましたけどチュー



今年もお願いが叶うといいねウインク



 

 

 

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく