可愛いのルーツ内藤ルネ展に行ってきました。 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

愛知県岡崎市で

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断をしております

MonAmi(モンアミ)の

三村由香です。

 

 

 

毎日のコーデや似合うについて

なんだかすっきりしない方、

MonAmi(モンアミ)で

「素敵に似合う」を

是非、体感してみてください。

 

 

 

詳細は右矢印〔緑色〕こちらから 
メールやラインでお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

 

 

岡崎市美術博物館

かわいいのルーツ

内藤ルネ展に行ってきました

 

精一杯かわいく装ったつもり、、、爆  笑

 

 
 
14~15歳の少女から
70歳を越した少女まで
いつまでも

みずみずしさを残した女性のために

 

 

なんて素敵なことを

言ってくれるのでしょうラブ

「70歳を越した少女まで」

 

 

内藤ルネ、

ご存知ですかはてなマーク

 

 

ちょうど私たち世代が

かわいい少女だったころ、

塗り絵といえば

内藤ルネの女の子の絵でしたおねがい

 

 

文房具屋さん←これももう言わないか

に行っては

ルネの塗り絵を買って

色鉛筆で塗っていたのを

思い出しますおすましペガサス

 

 

そのルネの出身地が

モンアミのある

岡崎市だったんですねびっくり

 

 

この少女が頭にかぶっている
イチゴのデザイン、
見覚えがあるんじゃないかしらはてなマーク
サンリオが、包装紙として初めて使ったそうですよ。
私もこの柄のハンカチ持っていました。
 
 
 
もう見ているだけで
あの頃が懐かしく
なんだか泣けてきちゃいます。
 
 
 
かわいいラブラブ
 
白い手袋にパラソル
 
こんなにカッコかわいく
ハイネックが着てみたいラブラブ
 
 
細い首に
リボンのチョーカー
バラの髪飾りに
ブラウンの眉毛口紅
 
 
 
 
 
このファッションが、
またいつの日か来るのでしょうね、
 
 
大きなお目めに
ウエスト、キュッハイヒール
どれもこれも素敵なコーディネートラブラブ
 
 
 

今日もMon Amiへお越しくださり

ありがとうございました。

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく

    

 

 

 

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら