パーソナルカラーねぇ~~~??? | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

Mon Amiへようこそおねがい

岡崎で骨格・パーソナルカラー診断をしております

三村由香です。

還暦間近、

この頃気になる服と加齢への不協和音

少しずつ紐解いていこうと思っております。

お付き合いくださいませ。

 

 

パーソナルカラーねぇ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

スプリング、サマー、オータム、

ウィンター、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

な~に、それ爆  笑

 

あまりにも色がありすぎて、、、

だけどここに、

あなたを一番輝かせてくれる

色があるんです。

ここは他人の目が判断するから、怖いアセアセ

 

 

星パーソナルカラーを

  有効に使うと

 

 

お顔映りが良くなり

シミシワほうれいせんが目立たなくなる。

肌に透明感が出る、美肌に見える、

若々しく健康に見える、上品垢抜けOK

フェイスラインがすっきりして小顔効果ラブラブ

 

 

いいことずくめ目

使わない手はないウインク

 

 

 

他人に褒められれば自分の

モチベーションも上がり

益々きれいに磨きをかけたくなるラブラブ

 

 

その似合うカラーがわかれば

服を買う時に時短でき、

無駄買いしない=タンスの肥やしも減るラブラブ

   GOODラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

星反対に苦手な色だと、

先ほどの反対ですね、

 

 

シミシワほうれいせんが目立つ

肌がくすんで老け顔になるショボーン

目力がなくなりお疲れモードに見える

フェイスラインがたるんで見えたり

きつい印象になったり

怖いお顔に見えたりする爆  笑

 

 

嫌ですアセアセ嫌ですアセアセ

マイナスイメージ炸裂ですよねびっくり

くわばらくわばらガーンガーンガーン

 

 

 

パーソナルカラーの原理を理解しておけば

今後のファッションの方向性も

作りやすいでしょうし、

個性に磨きもかけれますハイヒール

 

 

身に付けるカラー一つで

周りからの評価も大きく変わります。

 

 

 

何よりもご自分が

似合うカラーを知っていれば

そのカラーの強みを

最大限に利用することができます。

 

 

 

自分を素敵に見せることができれば

特に女性は、何かにつけて

自信へとつながるのではないでしょうかおすましペガサス

 

 

こんなかわいい見本も、、、、

でもこれじゃ~わかりずらい、

かわいいサンプルラブ

 

 

素敵なお洋服は

ショップに行けば山ほど売っています。

自分の好きな色は人それぞれです、

他人がとやかく言うものでもありません。

 

 

好きな色だし、

ショップの子は進めてくれるし

トレンドだしあせるあせるあせる

エイ、ヤ-ッと、買ってしまう爆  笑

 

 

本当にそのお洋服、

似合っているのはてなマーク素敵なのはてなマーク

・・・・・・・・はてなマーク

深呼吸してみてくださいドキドキ

 

 

ここは賢い選択が必要ですウインク

一生懸命働いたお金を

払うんですもの爆  笑

 

 

 

似合うだけじゃダメ、

素敵に似合っていなきゃッ

買う価値はないですよねッアセアセ

 

 

 

ショップの子の

無責任な声に惑わされることなく

自分がどのカラーが

「素敵に似合う」のかを

知っていれば、

 

 

 

タンスの肥やしも

もう増えることはないでしょうし、

 

 

 

大切なお金ドキドキ

価値あるものにのみ

払いたいものですよねドキドキ

 

 

 

Mon Amiがお手伝いさせていただきま~す音譜