この秋外せないブラウンのワントーンコーデ | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

愛知県岡崎市で

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断をしております

MonAmi(モンアミ)の

三村由香です。

 

 

 

毎日のコーデや似合うについて

なんだかすっきりしない方、

MonAmi(モンアミ)で

「素敵に似合う」を

是非、体感してみてください。

 

 

 

詳細は右矢印〔緑色〕こちらから 
メールやラインでお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

茶色、茶色、茶色

ブラウンコーデの出来上がり音符

 

 

それ走る人走る人走る人

クローゼットの中の

全ての茶色たちを集めてみよう拍手

 

 

秋といえば

茶色爆  笑

 

 

私の短絡的な思考から来た

いつもの、シンプルコーデチュー

 

 

ブラウンといっても様々

お手持ちのブラウンで

先ずはお顔映りがいいものを

トップスに持ってきて

 

 

✔お顔に影ができない茶色、

 →目の下にクマが浮き出ない茶色

✔シミしわほうれい線を隠してくれる茶色

✔頬に血色を与えてくれる茶色

 

 

これぐらいに注意して、

トップスを決めてみてください。

 

 

わかんな~い笑い泣き

て方は、

愛知県岡崎市の近くの方でしたら

どうぞモンアミへお越しくださいな走る人

 

 

トップスが決まったら、

次はボトム、

お手持ちのブラウンで

先ほどのトップスに濃淡をつけてくれる

ブラウンを持ってきてみてくださいおねがい

 

 

出来上がりが

地味になっちゃったり

老けて見える様であれば

 

 

アクセサリーや

メイク(特に口紅かな)で払拭できれば

それはそれでよしとして、

 

 

今日の着画は、そんな感じかしらウインク

 

 

これをやっても

まだまだ老け込んだり、

地味から脱出できない方は、

 

 

お次は

柄物上差し

 

 

そう、

無地ばかりを着ている方にとっては

禁断の柄物ガーン

 

 

ここ、少し勇気がいるかもチュー

 

合格勇気をくれたMyOwnStyle合格

 

もはやワントーンコーデでは

無くなっていますがあせる

 

 

ブラウン(ゴールドかな)が入った

ボウタイブラウスラブラブ

MyOwnStyleの小島葉子先生のショップ

でお取り置きしてもらっていたものかに座

 

 

偶然にもショップに行ったら

いつも無地ばかり着ていて

柄物も欲しいな~ってお客様と

一緒になりました。

 

 

この方も、このチェック柄に

心ときめき、

お取り置きしてもらっていたそうです。

 

 

記念に、パシャッチュー

 

 

ワントーンコーデって

こなれ感や、あか抜け感とか、

カッコ良さは感じますが、

 

 

ここ狙いでないならば

バッサリ諦めて、たまには

柄物 、 いいですね照れ

 

 

何より、華やぎますし、

いつものコーディネートに

パンチをくれますよ~星

 

 

 

お知らせ

香水9月からの追加メニュー香水

・アロマトリートメント(60分)5000円

・メイクレッスン(60分)    5000円

 

 

9月のご予約可能日は

9/20(金)

9/21(土)

9/22(日)

9/23(月)

9/24(火)

9/26(木)

9/27(金

9/28(土)

9/29(日)

 

 

今日もMon Amiへお越しくださり

ありがとうございました。

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく

    

 

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら