ヘルパーステーションでおしゃれ講座を開きます | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

愛知県岡崎市で

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断をしております

MonAmi(モンアミ)の

三村由香です。

 

 

 

毎日のコーデや似合うについて

なんだかすっきりしない方、

MonAmi(モンアミ)で

「素敵に似合う」を

是非、体感してみてください。

 

 

 

詳細は右矢印〔緑色〕こちらから 
メールやラインでお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

  

 

日本は益々、超々高齢化アセアセ

介護のお仕事をされている

女性へ向けて

おしゃれ講座を開催いたします

 

 

 

 

先日は、地域のシニア世代へ向けて

おしゃれ講座の御依頼があり

がやがやと、

楽しくおしゃれについて

お話をさせていただきました照れ

 

 

5/22(水)は地域の

ヘルパーステーションさんからお話を頂き

ヘルパーステーションひびきさん

 

介護をされている女性へ向けて

おしゃれ講座を開催いたしますハイヒール

 

 

介護をされている女性は

若い方から年配の方まで様々です。

 

 

ここもおしゃれと同じで

ご自分の技術が物を言うイルカ

 

 

年齢なんて

全く関係のない世界ですよねアセアセ

 

 

日頃忙しく飛び回っている

ヘルパーさんたちに向けて

ちょっと一休みしていただければ

うれしいです照れ

 

 

お仕事タイムと

OFFの日の気分を

おしゃれをすることで

切り替えて頂いたり、

 

 

お仕事で着るお洋服の

カラーやデザインの

参考にして頂いたり

 

 

お顔映りを良くしてくれるメイクや

メイク崩れしにくい

裏技メイクなどなど、、、、

 

 

忙しい時間を割いてお集まり下さる

ヘルパーさんたちにとって

お持ち帰りが多い内容にしなければな~

・・・と、考えておりますOK

 

 

パーソナルカラーで

いかに自分を若く元気に見せれるか音符

 

 

骨格バランス®診断で

おしゃれの楽しさを

ちょっぴり、かじっていただければ、

 

 

大変なお仕事の現場にも

気分を挙げて

向かうことができるのではないでしょうか走る人

 

 

介護に従事する人材が

全国的に足りませんショボーン

 

 

講座を受けられた方たちが

元気にカッコ良く介護の仕事を

やってくだされば

 

 

介護の現場は、もっとおしゃれに

賑やかにならないかしらチュー

 

 

介護の仕事に従事してくれる方達が

増えてくれるといいのになっおねがい

 

 

もう数年で

私も介護をされる側に回るのでしょうが、

 

 

今のままでは

私を介護してくれる人材が足りないえーん

 

 

今のうちに

若き介護者を仕込んでおかないと

私たち後期大人世代は

いったいどうなるの笑い泣き

 

 

今日もMon Amiへお越しくださり

ありがとうございました。

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく

    

 

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら